会津旅行 ⑨ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

お秀茶屋

こちらは奴郎ヶ前にある、幕末の頃から営業している田楽が有名なお店です田楽

あの白虎隊士が学校帰りに食べたとかきらきら

そして、あの新選組土方歳三も・・・食べたぁ???とかなんとかw


というのも、場所的に・・・

近藤さんのお墓と湯治場であった東山温泉とここが近かったからでしょうきらきら

でも、食べたかもしれないと思ったらいてもたってもいられないハート

GO走る


繭未ブログ★Music×Love=Happy

田舎のおばあちゃんちに来たかのような雰囲気ですよゴロゴロ

私は大好き、こういうとこピース

まぁ、若い(若くない?)女子1人で入るにはちょっくら勇気がいるかもしれませんがw

私は地方に来たら「おひとりさま」平気な人candy☆


繭未ブログ★Music×Love=Happy

た~~~~くさんの有名人のサインがありましたよおいしい

中でも目をひくのが、山下清画伯手塚治虫先生サイン

すごいsei


繭未ブログ★Music×Love=Happy
入口にある囲炉裏で炭火焼する田楽ぐぅ~。

1人前750円♥akn♥

(お餅・厚揚げ・にしん・こんにゃく)

これはもう一言で・・・

絶品じゅる・・マイウー

毎日でも食べれますw


この田楽味噌が、五平餅の味噌に似てるかな、甘くて美味しくてWハート

こげが香ばしくて食欲そそるのよねーご飯

他には、お蕎麦とかもあったよむー


みなさん、是非会津へ来たらここへ行ってみてください音符

本当オススメハートヤバイッス


つづく。

ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう