まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiary

2012年に産まれた娘のママしてます。
可愛いお洋服や小物、子供服が大好きです(*^_^*)
子育てやファッション・コスメ♡趣味のの事などを気ままに綴っています。
また、無痛分娩という方法で出産したのでその時の記録もそろそろ綴っていくつもりです。


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


買わなきゃと思っててスーパーSAILまで

ためておいたもの達を昨日一気に購入♡


今回のポチものはこちら♡


1店舗目♡#SS2014ch12

まずは今回絶対買うぞと思ってたみぃたんの

クリスマスプレゼント♡







♡ディズニー トゥーンタウンミニーマウス なんでもスキャン♪ タッチパネルレジスター♡




今までのレジスターにタッチパネルが付いた
最新型だよ♡


こちらみぃたんがすでに持ってる

これとか・・・





持ってないけどこの辺りの商品と・・・










この辺と連動して遊べちゃうの♡

最近のみぃたんびっくりする位言葉を覚え始めてるから
言葉を覚えられる系が良いなと思って♡


私が買ったのは最新型だけど1つ前の型だともう少し安いよ♡






2店舗目♡


記事にしたChesty風のビジューダウンのブラック♡





こちらスーパーSAIL中ポイント10倍だよ♡




3店舗目♡

楽天ブックスさん♪

いつも買ってるcookieの最新号の1月号♡




♡完全に付録目当てなマタニティnina's vol.3♡






このfafaのショルダーを母子手帳ケースにしたくて♡
母子手帳ケース持ってるんだけど、最近病院を嫌がって
暴れまくるみぃたんを捕まえながら母子手帳ケースを
手に持って病院内を移動するのが大変で(;^ω^)

ショルダーなら両手空くから抱っこしやすいかな~と(*´з`)



4店舗目♡

こちらもDHCさんでいつも買ってるラクトフェリン♡



去年旦那がノロ的なもの持って帰って来てひどい目にあった
ので9月から私とみぃたんはノロに掛かりにくくなると
噂のラクトフェリン飲んでたんだけど…

「もうかからないから大丈夫(*'▽')b」
とかほざいて飲まなかった旦那が前回よりは軽かったけど
半月くらい前にまた今年も持って帰って来て(;´Д`)

「だから人ごみに出てる旦那が一番気をつけろって言ってるのに(-_-メ)」
って散々責め立てたんだけど…

ラクトフェリン飲んでたお蔭か、
私とみぃたんには移らなかったの(*'▽')b

たまたまかもしれないけどそんなにコスパもそんなに
悪くないし春まで継続して飲み続けます♡


旦那も新しいの届いたら飲むらしい(苦笑)
遅いっつーの!!(;´Д`)



これで4店舗♡続きます♪






そして、楽天カード!!只今新規入会&カード利用で10000ポイント!!
これはかなりお得です!!

私は始めてみた~!!って思ってたんだけど、どうやら2回目らしいです(^o^)
今までで2回目ってかなりレアだよね♪

まだ作ってない方は是非この機会に♪





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


いよいよ始まりましたね~♡

楽天スーパーSAIL♪

エントリーしてないとポイント対象にならないので

エントリーを忘れずに♪

エントリーはこちら⇨ ★☆★




また改めてまとめますが、開始してすぐに

私は買おうと思ってたものを

パパッと何点か購入♡

只今1店舗目!
#SS2014ch12


こちらまりママちゃんとか色んなブロガーさん達が
購入してるChesty風のビジューダウン♡

可愛くてずっと気になってたんだけど前回のマラソンの
時は売り切れになって買えなかったから、今回は
逃さないように最初にポチ♡






ロングのブラックを購入だよ♡

ネイビーとかなーり悩んだんだけど手持ちのブラックのダウンが
ダメになっててブラックはあると便利なのでブラック♡

購入して良かったらネイビーのショートとかも気になるな♡





このお店楽天スーパーSAIL中店内全品ポイント10倍だから
いつもよりお安く買えるよ♡


他にもこのお店気になるもの沢山♡


スナイデル風とか・・・♡




サエコさんワンピのニューバージョン風♡これ本当に
気になってていい加減買えよって自分で思う位毎回気になってる(笑)


他にも・・・
この辺りも気になる♡

12月上旬出荷予定/フロッキーオーガンコンビ

12月上旬出荷予定/フロッキーオーガンコンビ
価格:4,946円(税込、送料別)















これめっちゃロゴ入ってるけど・・・(笑)
可愛いからピンク試してみたいな♡

スクエアパッドロックバッグ

スクエアパッドロックバッグ
価格:4,298円(税込、送料別)




そして・・・今回のセールで付け襟が欲しいと
思ってる私・・・♡

これ可愛い~♡




かなり前から候補はあったんだけど直前で可愛いの見つけちゃって
色々迷いが( *´艸`)

でもこれ本当に可愛いなぁ~♡

悩みまくります♡


付け襟は気になるものまた別記事でまとめます~♡



そして、楽天カード!!只今新規入会&カード利用で10000ポイント!!
これはかなりお得です!!

私は始めてみた~!!って思ってたんだけど、どうやら2回目らしいです(^o^)
今までで2回目ってかなりレアだよね♪

まだ作ってない方は是非この機会に♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


このクリスマスツリー100円です♡







明かりを灯してもとてもキレイだけど・・・







そのまま飾ってもとってもキレイ♡




なんとUFOキャッチャーで奇跡の1回でゲット♡


このクリスマスツリーがアナと雪の女王を連想するみたいで…


「アナ~!!アナ~!!これっ!!これっ!!」


と、これが欲しいとUFOキャッチャーの前を離れようと

しなかったみぃたん(;^ω^)

「これは取れないよ~(*´Д`)」って言いながら1回だけ

やったら・・・まさかのゲット( *´艸`)


ゴネたみぃたんグッショブ(*'▽')b


玄関にツリー欲しかったからちょうど良かった♡

よっぽど嬉しかったみたいで、ツリーの入った袋必死に

持とうとしてたよ( *´艸`)

壊しそうだから運ばせなかったけど(;^ω^)



この日のみぃたんは超有名なハンドメイド作家さんの

でんでん虫ぐるりさんのリボンシフォンバルーン♡






もうこのワンピを一目見た時から本当に一目惚れで・・・♡

販売するってブログを見てから、かなりまめにチェックし、

カートオープンの時には娘ほったらかしで携帯に

アラームかけて参戦♡

執念でゲットしたお品♡









ラプンツェルカラーが超可愛い♡





初めてぐるりさんの作品を手にしたけど、首元で結ぶ
リボンもデザイン性のあるキレイなリボンを使ってたり、
ヘアアクセのシフォンサークルも本当にしっかり細かく
作られてて感動!!

本当に細かいところまでこだわって作られてるよ♡

どの角度から見ても可愛いの!!






みぃたんも超お気に入りになったみたいで、
見た瞬間から「かわいー♡かわいー♡着る~♡」って
大喜びで着て、お姫様を連想したみたいで
アナ雪のダンスのシーンみたいに手を繋いで一緒に
踊れってもう大変(笑)

シフォンサークルはあと一息で髪の毛を
一つ結びにしてウィッグを付けれそうなので
あとちょっと大事にねかせておきます♡


親子ともかなり大喜びなお品♡

でんでん虫ぐるりさん素敵なワンピースありがとうございました~♡

でんでん虫ぐるりさんのページはこちら⇒☆★☆













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)