アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


以前購入してた神戸レタスさんの

ウエストギャザートップス着てみたよ~♡











着たのはこちらのボルドー♡

このトップス見た時から、これ着やせしそう
だな~♡って思ってて、色もキレイそうだし
スカートともパンツとも合わせやすそうだしポチ♡









写真だと光っちゃってるけどもっと綺麗なボルドーだよ♡









思った通り着やせ効果バッチリ♡

ウエストが実際より細く見えるよ(笑)


ホワイトは判らないけどブラックとボルドーは
透けたりもしなさそうな感じ♡






他にも色んなスカートやパンツとも合わせてみよっと♡




着用したスカートも同じく神戸レタスさんのこちら♡



オフ×ブラック購入だよ♡



神戸レタスさんは可愛い洋服が沢山あってお気に入り~♪

また気になる商品ちょこちょこ出てきたからどれかポチりたいな♡












これ、私が持ってるワンピに似てる~♡




















~持ってるお気に入りアイテム♡~