まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiary

2012年に産まれた娘のママしてます。
可愛いお洋服や小物、子供服が大好きです(*^_^*)
子育てやファッション・コスメ♡趣味のの事などを気ままに綴っています。
また、無痛分娩という方法で出産したのでその時の記録もそろそろ綴っていくつもりです。

NEW !
テーマ:


冬に向けて歩きやすくて
カジュアルにもスカートにも合わせやすい
サイドゴアブーツが欲しくて
色々見ていて・・・♡

ラズレナさんでポチっと・・・・♡


Luz Llena




程よいヒールの高さが歩きやすそうかつ
足がキレイに見えそうな8cmヒールの
サイドゴアチャンキーショートブーツ♡

{ED33443E-75B1-488D-A3A5-90858D5440C7}






{BA99DABD-FB50-442D-B770-3C491241886F}

普段使いもお出かけにも対応できる
程よいヒールが好き♡

太めヒールなので歩きやすそう♡

サイドゴアは簡単に履きやすいから
さっと靴を履きたいママにも
安心♪


キャメルも素敵だなーーー♡って
惹かれたんだけど、使いやすいブラックに・・・♡

普段24.5cmでLLサイズにしました♡



{355A169B-8E72-4464-A60C-15410A9DC4C7}




ラズレナの公式サイトさんは通販で
悩みがちなサイズ感の悩みを解消
してくれるシステムがあるお店♡


{5A88A196-C8CD-4B4A-B6B8-0367784BEF88}

靴のサイズ交換がとてもしやすいんです♡


サイズに悩んでも安心♡


他にも気になった靴も沢山♡


特に気になったのかこの二つ!!

バックファーが凄く可愛い
ファーパンプス♡

{CB876C5A-3CF1-4999-AF70-F549863F49A4}





絶対使いやすいコーデに馴染みやすい
レースアップのレインシューズ♡

{12A6B714-5585-4D82-8229-BD5CF58FDA9B}


レインシューズっていかにもなデザインが
多いなか一般普通のレインシューズっぽくて
素敵♡



今回のサイドゴアブーツが予約が
良かったらポチしたいな♡



ちょっと流行を取り入れたい♡
そんな時に素敵なお洋服がプチプラて
揃うお店♡

お気に入りです♡

{BED465CA-9864-40CF-BA08-F14E8E063FCA}



{7AB97BF6-7B27-45A8-8EB2-4095EFB8CAA8}



{F85AF4C6-330B-4CF7-B03D-9A72044BF6EC}





また届いたらレポしますね♡
こちらのお店です♡


↓↓↓↓











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


木曜日は1日雨だったので
お買い物に行って・・・


娘が大好きな有料キッズスペースに
放牧♡

{17181B96-ABB9-4992-9732-3C6A96B10CEC}




遊んでくれるお友達がたくさん
いる場所が大好きなみぃたん♡♡♡





このところ平日も休日も雨続きで
遊びに行けなかったので
久しぶりに幼稚園以外でしっかり
遊べて大興奮♡
{3EE8F66E-44BE-45FC-AC94-D065A88F9C39}




{752E3D8A-4F21-49D4-828B-53FBC841B2E9}



ナンパしまくって色んな子と仲良く
なってました(笑)



私は子供の頃から人見知りで
全然話しかけたりできなかったから・・・
この性格羨ましいわ!!♡


沢山遊んでご機嫌・・・♡
さらにデザートアイスバーまで
食べてさらにご機嫌♡

{2423A602-E8D2-4779-B95C-16D8ABD251FB}




{4FE11FB6-524B-40F7-9739-93552602A422}




{8061C222-1880-4A36-93B2-828C5E4FE2C6}


沢山遊んだのでご機嫌で
ノリノリでとらせてくれた1枚♡

{D05FE61D-7098-43C8-AE97-CBF5061867C4}


パーカーも靴下も暑いって脱いじゃったから
なんか季節外れなのはご愛嬌www




♡coordinate♡

トップス:panpantutu
ブルマ:fafa
靴:motherways
リボン:クレアーズ


ちなみにパーカーはfafaでした♡














ところでpanpantutuといえば・・・

公式オンラインさんにパンパンチュチュの
ハロウィン限定アイテムが
販売されるって予告出てましたね♡

{EB46E274-7C9E-4BC3-8C64-904C0BCB045B}



全部で3アイテム♡
10月上旬から販売開始だって♡

ちょっとだけお披露目されています♡


べビーもハロウィンの妖精に
【チュールフラワーロンパース】
70.80size¥3,564
{036329DA-4AFA-45D2-9080-3C93D3783994}





カーニバルとコーデに

【チュールリボントップ/メロディー】
80〜100size¥2,916 110〜130size¥3,132

{25DCC89B-A763-4638-BBB3-5828A16358F4}





パンプキンカラーがアクセント
【チュチュカーニバル2WAY】
Ssize¥5,076 Msize¥5,184 Lsize¥5,292


{E7BF9C25-6643-4EB7-9DDC-9B552A0CE3C3}





ハロウィン限定のカーニバル♡
可愛いなぁ・・・♡

実はカーニバルってボリュームありすぎて
普段使いしづらいかな??
って今まで持っていなかったんだけど・・・
背も伸びてきたしもうそろそろ
可愛く着こなせそう・・・♡
って気になってるんですよね♡

細かい詳細が待ち遠しいです♡


楽天さんでも
Little Browniesさんのみ
予約受付中です♡




















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


28日09:59まで!!
自分へのご褒美キャンペーン
も開催中!!


{E9B481D5-6BCB-49F0-A98B-878200DF66EF}


詳しくは▼▼



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



9月16日で発売から1周年♡


創業以来「無添加」を大切に守ってきた
ファンケルが、 現代女性の素肌美に必要なス
キンケアを見つめ直し、 より進化させた
無添加スキンケア♡


FANCL
(ファンケル)
無添加アクティブコンディショニングEX


{D49E8C80-70FA-4678-B250-1266ACC12BF7}


ご縁がって化粧液をお試しさせて
いただくことが出来ました♡

こちらは紫外線や、乾燥などの
ストレスダメージを受けた肌に、
無添加だからこそ、肌の自ら
美しくなる力を育み、十分に
発揮してくれる無添加スキンケア♡

しっとりタイプ・さっぱりタイプが
あるのですが、乾燥肌な私は
しっとりタイプ
選ばせていただきました☆


「肌に美しい角層を作り続けるために必要な
成分」を作り続けるためには
角層が生み出される瞬間に、
「美しい角層の源」を確実に取り込めるよう
環境を整えることが大切なのだとか・・・♡


乾燥や添加物のストレスなどによって
角層が乱れると、バリア機能が低下し
外部刺激を受けやすく、美容成分が
入りにくい肌になってしまう・・・


私の肌は今まさにこのような状態・・・


こちらの
無添加アクティブコンディショニングEXは
美肌のカギとなる角層を育み、すこやかな
角層の誕生をサポートしてくれる
アクティブセラミド
が美肌のカギとなる美しい角層を育み・・・


肌に不足したコラーゲンを強化する
独自開発のコラーゲン
適応型コラーゲン
を配合していることで
うるおいに満ちたハリ肌に導いてくれ・・・

さらに
バイオグリコーゲン
により角層ダメージをケアする
だけじゃなく、ダメージの蓄積
までも防いでくれるスキンケア♡

無添加と名がついているだけあって
もちろん無添加!!
乾燥肌の方だけでなく敏感肌の
方にも安心♪

防腐剤・香料・合成色素・
石油系界面活性剤・紫外線吸収剤

全てフリー♡


肌ストレスの原因となる
添加物を入れない♡
さらに、肌のダメージの元まで
取り去ることで、肌の美しくなる力
「自活力」を最大限に引き出す
ファンケルの無添加化粧品だからこそ
できる、素肌美への最短アプロローチ♡



一見小さいなと感じる30mlの容器
なのですが・・・
これこそがゆるぎない無添加の証!!

{9D90806C-F293-4799-8A1B-A372C3C189C5}




無添加化粧品の品質を守るため
他にはない特別な密封容器を採用
しているんです!!


リングを外してカッター付きキャップを
しめ込む事で中栓が開封される
特殊構造により、使い始める瞬間まで
品質を保ってくれるスキンケアなんです!!

{4065925C-29A1-4C80-B96E-DBD709A771D3}





{396FB664-3F03-4677-BC95-E593E620357F}




容器だけでなく中身にも特徴が!!

こちらは化粧水ではなく化粧「液」!!

美容成分がぎゅっと詰まった化粧液で
まるで美容液を付けた後のような
ふっくらとした触り心地のお肌に
導いてくれる化粧液・・・♡
{2A253CC0-2CBC-4B31-BB72-27E755CF4A9F}



とってもまろやかなとろんとした
とろみのある少し白みがかった化粧液♡
とろみがあるっていうとべた付く
イメージがあるけれど・・・
とても肌なじみがいいのでべた付かず
しっとりと潤う感じだけを残してくれる
化粧液♡





朝晩使っていますが、
乾燥を感じずしっかり潤ってくれている
感じがするからか、
普段よりふっくらとハリがある感じを
感じるような・・・?

{4C2709CE-0CA4-4C96-AE2D-F6BE4FDAA136}



本当にお肌の乾燥って大敵ですよね・・・

私は敏感肌よりでお肌が敏感になってる
タイミングだとすぐ香料とかで
荒れがちになるんだけれども
無添加なのでダメージを感じないのが
嬉しい♡

やはりお肌に与えるダメージが少ないと
肌も荒れにくくなり快適です♡





・敏感肌だけどただ優しいスキンケアではものたりない。
・敏感肌で乾燥肌。
・自分の肌がもっている本来の力をしっかり発揮したい。


そんな方にピッタリなスキンケア♡
角層が美しい状態を保ち続けることが
美肌の秘訣♡わたしもしっかり角層ケア
していきたいと思います♡
是非お試ししてみて下さいね♡


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)