アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


以前楽天の買い廻りで購入してたクリスマスツリーを

飾ったよ♡





高さは135cm♡





みぃたん87cmと並ぶとこんな感じ~♡


みぃたん超気に入ったみたいで率先してツリーの前に行ってポーズとってくれた♡
いつもこうならいいのに…ん~・・・。








ライトアップしてもキレイだよ♡


みぃたんも喜んでくれたみたいで、近くに行っては

「きれいね~きれいね~♡」って言ってるよ♡


購入したのはこちら~♪




さりげないミッキーが可愛いよ♡

ピンクとパープルで統一感があるオーナメントだから
インテリアとしてもとってもカワイイ♡

どっちかって言うと大人好み??でもみぃたんも
大喜びだったのでヨシ!!(笑)



・・・・・・だだ・・・一つだけ(´▽`)


・・・・・・飾りがちょっと少ない(*´з`)


写真のツリー・・・飾りを全部前に持ってきてるので

後ろはとってもシンプルです(笑)

1周ぐるっと綺麗に飾りたいならオーナメント買い足さなきゃ

ダメだね~(*´з`)

昔……といっても20年も前だけど、実家にあったツリーは

1周ぐるっと飾りが目いっぱいあった気がするけど、

最近のツリーは違うのかしら(;'∀')



色々物色したけど飾り足すならこれかな~??









こんな大人っぽいエレガントなピンクも可愛い♡



これ、スーパーSAILの期間中だけお値下げしてるよ♪

お値下げ後のリンクはこちら↓



1436円⇒1291円だよ♡

これポチろうかなぁ~♡

他にもこの辺りもスーパーSAIL中お値下げ♡








これ1個だけさりげなく飾りたい♡


クリスマス ポットオーナメント/ピンク

クリスマス ポットオーナメント/ピンク
価格:864円(税込、送料別)






そして・・・オーナメント探してて見つけたんだけど
このリース超可愛い♡




気になるもの沢山♡

うちのツリーがピンク基調だから合いそうなやつ
探したけど色んなカラーの可愛いもの沢山だったよ♡