まぁちゃんの趣味&ゆる子育てdiary

2012年に産まれた娘のママしてます。
可愛いお洋服や小物、子供服が大好きです(*^_^*)
子育てやファッション・コスメ♡趣味のの事などを気ままに綴っています。
また、無痛分娩という方法で出産したのでその時の記録もそろそろ綴っていくつもりです。


テーマ:


以前も書いたけど・・・
最近ゴールドアクセにハマってる私・・・♡

ホワイトゴールドやシルバー、
ピンクゴールドのアクセは沢山
持ってるんだけど・・・

昔はなんかゴールドって似合わない気がして
避けてたのであまり持ってなくて・・・

でも最近似合うようになってきた
気がする!!

と思ってハマってます♡

ピンクよりネイビーやブルーを着てる
時の方が評判よくなったり・・・

ゴールドも合うと感じるようになったり・・・

年齢による変化もあるのかな??
年齢によって合うものって変わってくるなー
って最近すごく感じます


そんなわけでゴールドアクセ集めてる私♡


その中でも最近頼んでかなりヒットだった
アクセがこちらの
ラウンドアクセサリー♡

{0EF879F9-35C4-4E68-8494-A55F5E3ABEC1}



セットで使えて・・・
大好きな揺れるピアス・・・♡


シンプル可愛いので可愛い系のコーデでも
カジュアル系のコーデでも・・・
キレイめ系でも・・・
どんなコーデでもバッチリ合っちゃう
万能アクセサリー♡

{3D69F5D1-5E31-463E-B79F-E8BAF55C19FB}



凄く可愛くてかなりお気に入り♡
これは写真より実物が絶対可愛い♡
最近幼稚園の送り迎えや公園後の外遊びで
大人カジュアルが増えてたから
バッチリです♡


{779DA4A8-D7E5-479C-870B-895E4385B75C}

デコルテキレイに見えるよ


ピアスはラウンドとV字の2つのデザインが
選べます♡
私はラウンドを選びました♡
{F91496FD-4F86-474A-91DB-D2B808078C2C}




{10DA1687-596D-4821-8B2E-388196EFAAF1}




日本製なので安っぽくなく高見えする
アクセサリー♡


私は手持ちに少ないK18金コーティングを
選んだけれど・・・

ネックレスはロジュームコーティング
ピンクゴールドコーティングの3種類♡


{8C954374-0ECA-4CF4-815C-1096095A62DE}



ピアスはシャンパンゴールドと
シルバーの2種類♡
{8555725C-010F-4C99-B86C-11F2ACE4EAEF}



合わせてつけるのがお気に入り♡
{1E77B6AC-F6F0-4A10-BA92-1760909C60BD}



キラキラで高見えなのにプチプラ♡
これだよ♡





ピアスかイヤリングか選べます♡





週末限定スペシャルクーポンで
3点購入で10%OFF♡

{A92AC425-F28A-4D17-995E-D8880A73960B}

目玉セールのこのフェザーバングルも可愛い♡


クーポンはトップページから取得
できるよ♡

7月19日 09時59分

↓↓↓↓↓
日本製アクセサリーショップMelody













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今までも何度かコーデで登場している

Negoziettoさんの
お気に入りのハーフエタニティリング♡

楽天お買い物マラソン中
ポイント最大20倍です!!

{C0A4B882-FDDF-4C0E-95E6-4AD14EC4605C}


金属アレルギー対応リングなので
肌が弱い人でも安心のキラッキラリング♡
私はゴールドとホワイトゴールドを重ね付け♡


{B855B9BA-9A99-4639-A6C7-E953324AC0DB}


{87F5C2D1-DFA9-419E-9D54-24A0747DEA9F}



1.6mmの極細リングにキラキラのキュービック
が可愛い素敵リング♡

{17803584-6DAF-48EE-A500-F8CC0DD0D9A8}





極細なので結婚指輪の重ね付けに
ピッタリなんです♡
{F53C7C6F-D5C1-42F4-8537-4F26EFD5933D}


飲食店勤務とかの人だと衛生面から
結婚指輪でも石が入ってない
シンプルなものじゃないと仕事中は
外さなきゃな人もいるから、
そんな理由でシンプルな指輪を付けてる
人のお出かけ用の重ね付けにもピッタリ♡

コーデによってゴールド色・ホワイトゴールド色と
付け替えてます♡

結婚指輪がプラチナだからゴールドの
ブレスレットとか合わせづらかったんだけど
これのおかげでどんなカラーのアクセでも
バッチリ♡

{5F4011F4-C850-4425-90D6-B7AFD2DF4989}



カラーだけじゃなくて付け方で何通りも
楽しめちゃう♡

{D9A8EF7B-D7F1-4248-83DD-F7EF53738C40}



{843C19EC-5220-4CE3-B7F0-44F7128B9B94}



3〜15号の奇数サイズがあるので
サイズが豊富なのも嬉しい♡

楽天お買い物マラソン中の今なら
ポイント10倍
540ポイント♡

さらに買い回り達成すれば
20倍で1080円分のポイント
がもらえるので
実質3960円!!

この値段で中々このクオリティの
指輪は買えない!!

高見えハーフエタニティリング♡
オススメです♡



お買い物マラソン中使えるクーポンも
出てるので取得を忘れずに・・・♡



これだよ♡













**********

楽天お買い物マラソン

開催中♡

7月14(木)01:59まで♡

↓↓↓↓↓


♡お買い物マラソン情報♡






楽天でのお買い物は
ポイントが溜まりやすい
楽天カードがおススメ♡















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


まずは
楽天お買い物マラソン♡

開催告知きましたよーーー♡

土曜日!!

7月9日(土)20:00~7月14(木)01:59

エントリーはしなくてよくなったけれど・・・

もう対象ショップ限定のお得クーポン
出てますよ♡
持っておくと、買おうと思った時に
対象だったりするから、逃さず便利なので
私は毎回必ず全てクーポン取得してます(笑)

こちらの特設ページから
取得できますよ♡
5000ポイントが当たるダーツも
開催中です♡
↓↓↓↓↓
♡楽天スーパーSAIL詳細♡






楽天でのお買い物は
ポイントが溜まりやすい
楽天カードがおススメ♡






そしてタイトルの美脚パンツ♡
毎日暑くて暑くて・・・
夏に向けて短め丈のパンツが
欲しいなってずっと思ってて・・・♡

BLUEEAST ブルーイーストさんの
カプリパンツを頼んでみました♡


リボンデザインポケット・裾ゴムシャーリング・ストレッチコットンカプリパンツ♪


{1E15F26A-D1CB-45C1-B14E-5904AC5B6EBE}



楽天ランキング1位になったの人気のパンツの
進化バージョン♡

新素材&サイズ感を見直しパワーアップしたそう♡

{5B82D723-6036-481A-96CA-63FFEBEB9890}


進化した新素材・・・♡

{B4CB4B46-229D-4A54-BABF-EDAE31DB0D53}


もの凄くストレッチがきいてるから
とって動きやすくストレスフリー♡


素材にポリウレタンを配合することで
生地に驚きのストレッチを実現
したみたいだけど、凄く伸びます!!
動きやすいーー



サイズもS・M・Lと豊富なので
おデブな私でも楽々

嬉しい後ろゴム
{FCCC3D24-A59E-4001-94FE-145A24FF4FDD}



なにより子供と一緒に動き回るので
伸縮性ってとっても大事なんだけど
本当にストレスフリーで動きやすい!!

{B44E341D-4B85-4C21-89CA-688277B42A4B}


股上も深めなので急にしゃがんだりしても
安心♪

{9B621C60-1CFA-414E-844E-926EBFBDD353}


動きやすいだけじゃなく・・・

バラのボタンとサイドポケットの
リボンがポイントでとてもお気に入り♡


ホワイトだけどインナーのカラーさえ
気をつければ透け感もありませんよ♡


カラバリも6色ととっても豊富だよーーーー!!


{CA8D6293-CF03-4388-8CBD-A6B3D08E81F1}



身長156cmでこれ位の着丈です♡

{8CE38FD1-2E87-4C7C-9B00-ECB6332DDCDC}



あまりにお気に入り過ぎなので
気になったカーディガン一緒に
黒も頼んじゃいました♡

早く使いたいから早く届かないかなーーー♡

届くの楽しみでです♡


なぜかリンクに画像が出てこなかったんだけど・・・
こちらのカプリパンツだよ♡



{380506CC-AD92-41B5-B65F-F9399D4C7FDF}




今オフホワイトは品切れ中だけど
再入荷通知をしておくと再入荷した
時にお知らせきますよ♡





こちらのビジューボタンが可愛い
カーディガンのピンク♡

{2AEBFA51-5FF6-48F8-8F2B-6BC7011FCED1}








品切れ中だけど合わせている
チュニックもブルーイーストさんの
レースチュニック♡

{E9971751-BFCE-472D-A348-4D7A7E51936C}








キレイめコーデやビジュー好きには
たまらないお店♡

他にも沢山気になるものが・・・♡


中でもこのワイドパンツ挑戦してみたいです♡

大き目リボンが可愛さも残してて
カッチリし過ぎず好きです♡





このトップスも好き♡





七夕限定のクーポン出てます♡

{B99B5579-E3A4-4A06-B053-026B3E2A5FBD}




{2E09C67E-D690-44EA-A9A9-F85B78131943}





トップページから取得できますよ♡
↓↓↓↓↓








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)