アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


しまむらで気になったビジューなママ服たちです♡



まずはtocco風のビジューシャツ♡









伝票番号:527-7044
黒があったら欲しかったな~♡

生地とかは判らないけどパッと見似てるなぁ~

って思った( *´艸`)

こちら↓↓





そして次はビジュートップス♡




伝票番号521-3756

これも可愛くて使いやすそうだった♡






そしてお持ち帰りしなかったのを後悔してるのが
こちら!!




伝票番号:530-5474
ビジュー付カーデ♡綺麗な色で欲しい~と、思ったんだけど
自粛中だしLLしか店舗に無かったので諦めた・・・・


けど家に帰って色々手持ちの洋服と合うかイメージ
したらチュールスカートとか、最近買った色んな
お洋服達と相性良さそうで、お取り寄せすれば良かったなって( ;∀;)

今度行ったときに無かったらお取り寄せしよう( *´艸`)




あとは、購入品♡




伝票番号:763-9516
みぃたんにリズメロのキッズ毛布買ったよ~♡

今までのベビー毛布じゃさすがに小さくて
今年の冬は乗り切れなさそうだったので♡

1Fに置いておいてお昼寝の時重宝してます♡

2F用も買えば良かったな(;^ω^)



そして、カーペット購入♡





伝票番号:101-7101
今までと似たデザインのピンクが気に入って♡

ベルメゾンのディズニー使ってたんだけど、

今はみぃたんの汚しっぷりが激しいから安いので

すぐ買い替えられるのが良いなと♡


今まで使ってたのはこちら♡



フラワーの洗えるラグ(ディズニー)

これも超お気に入りだったからみぃたんが大きくなって汚さなく
なったらまた使おっと♡


カーディガンお持ち帰りしたいしまた行こっと♡