アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


那須旅行2日目です~♪


最近のみぃたんオシャレ心が凄くて気に入らない
服は着なかったり、逆にお気に入りの服は見つけると
着替えるって騒いで大変なんだけど…




そんなみぃたん、いつも朝食の時はパジャマなのですが(汚すからww)
着替えも1着しか無いし、朝食バイキング会場だけどみぃたん
パジャマのままで良いよね~なんて話をしながら、
パジャマのまま会場に連れていこうとしたら、まさかの
怒り出したみぃたん|д゚)

旅行バックから前日に着ていた服を引っ張り出して来て

「こっちー!!きるー!!きるー!!怒

って着替えるアピール|д゚)

「こんな格好で人前になんて出ないゎえ゛!ビックリ

と、言わんばかりな嫌がりっぷり(笑)


ご飯食べに行くだけだからいいよ~|д゚)
(めんどうだしwww)

って言っても聞かないので、しょうがなく前日の
服に着替えさせて会場に向かったら…


超ご機嫌に前日可愛がってくれた旅館の
おばちゃんの元に走っていき・・・


自分の服を掴んで…


「かわいー?ラブかわいー?ラブ



って|д゚)



女子だ!!完全に女子だーー!!



Σ(゚Д゚)(;゚Д゚)ポカーン
パパとママこんなでした(笑)


ってか可愛いの自分じゃなくて服なんだwww



この日以来…


お気に入りの服を着てると
ご機嫌に道行く知らない人に
「かわいー?かわいー?」って服を見せながら
聞いて歩くようになりました…(苦笑)


娘を着飾り過ぎたかしら(;^ω^)
完全に私の影響ですよねwww


自分の影響って自覚はあるけど、本当にただの
通行人にまで服を見せて歩くのでちょっと恥ずかしいなと
思ってるママです(;^ω^)



ちなみにみぃたんのお気に入りの洋服は・・・

panpantutuです(笑)

ピンク・フワフワ・フリフリ大好き(笑)


モノトーンコーデとかさせようとすると
全力で嫌がります(笑)




・・・・・・やっぱり私の影響だね(笑)




そんな那須2日目は千本松牧場に行ったよ♡





以前東武動物公園に行った時は頑なに触ろうと
しなかったウサギとも触れ合う事が出来たり…

かなり怖々だけどエサもあげれるようになってたり…





数か月しか経ってないのに成長を感じた♡


ウサギが食べてるニンジンがおいしそうに見えた
らしく最初渡したらそっこーでかじりついては
いたけど(笑)









実はこの直後に携帯が壊れたので、これ以降の
写真はないんだけど…

色んな動物と触れ合えて、最後に牧場でアイスまで
食べれたのでみぃたん大満足♡



久しぶりの家族旅行楽しかった~♪

また節約して行こっと♡









2日目のみぃたんコーデはみぃたんお気に入りの
パンチュチュだよ♡


トップス:panpantutu
スカート:panpantutuチュチュプリンセス
アウター:マザウェイズ
レッグウォーマー:panpantutu
ヘアアクセ:panpantutu
靴:キャロット ママコレクション