アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


旅行の最終日に携帯が壊れデーターを移行するのに
手間取ってるうちに1か月近く経ってしまいましたが・・・(苦笑)


11月の初めに那須に家族旅行に行ってきました~♡


みぃたんを出産する前は、旅好き・食べ歩き好き夫婦なので
ちょこちょこ安いお宿をとって気ままに旅行をよく
してたんだけど、みぃたんが産まれてからは

ハイハイするから洋室より和室がいい!!とか、
騒ぎ出したら迷惑だからバイキングか部屋食がいい!!

とか、色々条件が付いてしまって中々旅行に行けなかったし、
何より去年は家を建設中で毎週お金の話をし続ける日々で
楽しみにお金を使おうという心の余裕が無かった(笑)


振り返ってみたら1年9か月振りの温泉旅行♪








久々に行ってきました~♪


今回近いからのんびり出来るって理由で那須に決めたけど、
実は那須は私と旦那が付き合って初めて旅行に行った場所♡

そしてそれ以来行ってなかった(*´з`)

なんかとっても懐かしかったです(笑)


のんびり温泉目的で行ったのでそんなに観光はしてないけど
ゆっくり温泉に入って美味しいもの食べて癒されました♡






3歳以下だからご飯頼まなくても良かったんだけど…
最近のみぃたんの食べっぷりはパパ・ママとシェアすると
大人が足りなくなるのでみぃたんの食事を頼んだら、
凄い量!!




………この量なのにエビフライ以外間食して旅館の人に
ビックリされてたよ(;^ω^)
頼んで良かったwww


お部屋のお風呂がお湯が出なくてフロントに聞いたら
大浴場に子供も入っていいって言われて、みぃたん
初温泉♪


…………予想通り怖がってぎゃん泣き(*´Д`)


「いやーこわいーきらいーかえるーダメよー!!」

って知ってる限りの拒否の単語を並べて嫌がるみぃたん( ;∀;)
身体だけは洗わなきゃなので、娘を無理やり
脱がせて、体を洗ってたら、場に慣れて落ち着いた
みたいなので温泉にどぼん(;^ω^)

コアラのようにしがみついてた(笑)


廻りのおばちゃん達に怖くないよ~(´▽`)って
宥めてもらいながらなんとか初温泉(´▽`)


しばらくして場に慣れてからはご機嫌(;^ω^)
頑なにママ抱っこからは離れようとしなかったけど( ;∀;)


来年あたりからみぃたんにスイミングでも
習わせようかと思ってたけど……無理だな(苦笑)




そして部屋に帰ってから酒盛り(笑)

みぃたんも参加してます( *´艸`)





おつまみのアタリメを嬉しそうにしゃぶってた(;^ω^)


アタリメとかイクラ、ウニとか子供とは思えないものが好きなみぃたん(^。^;)


将来は飲兵衛になりそうだな(^-^;




続きます~♪







この日のみぃたんコーデ♡

トップス:楽天
ボトムス:楽天
タイツ:panpantutu
靴:キャロット ママコレクション














このタイツおしりにハートマークまであって可愛くてお気に入り♡