アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


日曜日にKIDS時計の撮影会に行ってきました~♪

場所は調布の京王フローラルガーデン♪


高速に乗れないドライバーな私は、ぶっちゃけ

ちょっと遠いから悩んだんだけど・・・(笑)

まぁ、こんな機会でもないと調布の方なんて行く機会

ないし、そっち方面に行くなら是非とも行ってみたい

場所もあったので、パパに運転をお願いして

行ってきました~(#^.^#)







撮影は夕方からだったけど、連休中だったから早めに

出たけど、予想通り連休中の首都高&中央道混み混みだね|д゚)



そして2時間かかって(笑)調布についてランチを済ませて

京王フローラルガーデンへ♪


さすがキッズ時計に参加してる親子さんはオシャレ親子さんが

多いですね~♡


待ち時間と終わった後の探索の間色んなクリスマスコーデを

見て「こんな事も出来るんだ~!!」ってかなり来年への

参考になったりで刺激されました♡


今年はちょうど持ってたって事もあり、無難に

クリスマスサンタの衣装だったけど、来年のクリスマスコーデは

色々小物も付けたり持ったりしてくれるだろうから、もう少し

こだわりたいな♡



相変わらず帽子嫌いなみぃたんは、かたくなに
サンタ帽子をかぶってくれなかったので、
苦肉の策のダイソーおリボン付けました(;^ω^) 









元はシュシュなんだけど、シュシュだと超キューティクルな
2歳児の髪の毛にシュシュは付けれないので
クリップを付けてプチリメイク♪



最近かなり人懐っこく遊んでくれると判ると

笑顔で寄っていくみぃたんは、撮影も無事笑顔で

こなしてくれました(´▽`)

撮影の小道具を運んで移動させちゃったりして

かなり自由だったけど自然な感じの笑顔も取れて

大満足♪

即決でデーター買っちゃった( *´艸`)

届くの楽しみ~♡


動き出してから、笑顔だと興奮してブレブレ…
止まってると真顔…

どんな背景だろうが止まってて笑顔の写真は
超貴重!!な2歳児ママとしては娘の笑顔の
写真はスルー出来なかった(;^ω^)

パパも珍しく(笑)快くOKしてくれたよ( *´艸`)



撮影が後半になるにつれてどんどん良い笑顔が

出てきて、やっぱりみぃたんはじっくり向き合って

時間を掛けて撮影してくれる所が合ってるんだな~

と、再認識(*´з`)


これからは年齢ごとの記念撮影はそうゆう所とか

キッズ時計にお願いしようかな~( *´艸`)?






最後・・・



初めてウィッグを付けてちょろちょろ遊びまわる

娘を見たパパが・・・


「トイプードルみたい(;^ω^)」

って言いだして、それ以降トイプーにしか

見えなくなった(*´з`)


トイプーヘアと名付けよう( *´艸`)

お疲れ様会はバーミヤンでしゃぶしゃぶ食べ放題(´▽`)





3歳未満無料だけど・・・

絶対その辺の3歳児より食べてる(笑)