アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


ブロネット様を通じて日本ゼトック株式会社様より


2014年8月6日に新発売した
ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア


をお試しさせて頂きました。





本体価格1490円(税込)

こちら、お風呂の湯気を味方にして
スチームエステを受けた後のような
プルプルの潤いはじける肌にてくれちゃう
新感覚保湿ケアです♡






高温・凍結・高塩濃度と厳しい環境下にも耐えられる
砂漠の微生物から取り出されたアミノ酸の1種の
エクトイン(保湿成分)というスチームキャッチ成分
を配合し、お風呂場など蒸気のある環境で使用する
ことにより、蒸気を味方にお肌に潤いを与え、
スチームエステをうけた後のようなぷるぷるで
水分たっぷりのつやつや肌に導いてくれちゃいます♡



そして嬉しいオールインワン乳液なので、
これ一つで化粧水・美容液・乳液までの
スキンケアが完了しちゃいます♡

そしてお風呂で利用できるからこそのお風呂あがり
から始まる乾燥カウントダウンを防いでくれます♡


お肌に良いだけじゃなくてお風呂上りは子供の
お世話で忙しいママにとっても嬉しい商品ですね♡

いつも自分後回しで子供のケアに追われているうちに
お肌がカピカピになっちゃう私にピッタリな商品♡




早速お試ししてみました♡

こちらの製品実は2種類あります♡





保湿ケア用とくすみケア用♡


私は今回保湿ケア用をお試しさせて頂きました♡






まず手にとってみると乳液としては
もっちりとろみのあるテクスチャー 
 




そして、プッシュ式なので、濡れた手で
使用するのにとても使いやすいです♪


髪の毛や身体を洗った後お風呂場でさっと
顔に付けるだけ♡

洗い流し不要でそのまま軽く拭いて出るだけで
スキンケア終了♪
楽過ぎます♡


時間に余裕があるときはスチーム効果を期待して
そのままもう1回お風呂で温まって湯気を浴びたり
してます♡


そしてビックリしたのが浸透力!!お肌にぐいぐい浸透
していきます!!この浸透力のお蔭か、乾燥する隙を
与えないからか本当にこれだけでしっとりとしたお肌に
なります♡ 






スキンケアの時短にもなるし、本当にお気に入りの
1本になりそう♡



ブロネット様・日本ゼトック株式会社様、
素敵なオールインワン乳液バスチーミーのモニター当選
ありがとうございました♪


ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケアの詳しい
商品ページはこちら⇒☆★☆


ブロネットさんのブログモニターに参加中♪