ブログ更新頻度

テーマ:

今月の末にある試験を受けるので、今月はブログ更新頻度を減らす予定です。


本当は、試験日が今月の24日なので「それまでブログを書かない!」とも思ったのですが、たぶん、ちょっとは書くでしょう(笑)


先月、もっと勉強をコツコツとやっておけばよかったと思うのですが、前日、仕事終わってからは、かなり疲れていたので、勉強しないまま終わってしまいました。


今回は、試験範囲が広いです。特に「解剖生理学なんて知るか~!」と言ったところなので・・・。


専門のスクールに行っているわけではないので、独学で勉強となります。あとは、ネットを頼りにやります。

AD

今月とはわかっていたのですが、昨日でアメブロでブログを書き始めて1年が経ちました~(笑)



しかも、絵文字まで使ってみたりして(笑)



(いつの間に、そんな機能があったんですね~)



本当は、今日かと思っていたんですけどね~



なので、今日は久々の2回更新です



ただ、これだけの事ですが、これからもよろしくお願い致します

AD

このブログに

テーマ:

メロパを設置しました(笑)


もとは、昨日、久々に会った友人Mちゃんの半ば強制的なもの(?)でございます。


名前は「ボン」にしました。


アメブロユーザーの方は、結構メロパしている方、多いみたいですね~。


これからは、ボンの成長を楽しみにしつつ、ブログをしていこうと思います。


今後ともよろしくです。

AD

微妙にですが

テーマ:

ちょこまかと、設定を変えたところがあります。



その都度、お知らせはしていなかったのですが。



TBもあるサイト系に関してはこまめに消していたのですが、さすがに()になってきたので、TBはしばらく「なし」にさせていただきます。



プロフィール画像も、また別のを表示する予定ですが、今は「なし」です。



ランキングも表向きは「なし」にしてます。



といった所です。