お菓子なブログ-Image1348.jpg
モブログより


昨日はスーパーで、黒酢で元気の期間限定ものを買いました。


普段のは、りんご味なんですけどね~。


飲みやすかったけど、いつものりんご味の方が脳にはすぐ思い付く感じです。


同じくスーパーで、北海道で製造されたヨーグルトも買ったので、これも気が向いたら、後日紹介するとの事で(^0^)/
AD

黒酢とカルシウム

テーマ:
お菓子なブログ-Image1334.jpg
モブログより


今朝はこんなん飲んでます。


黒酢にカルシウムって良いですよね(^0^)/


りんご味なので飲みやすいとは思いますが、苦手な人は苦手かも…。


でもパッケージは、黒酢っぽくないですよねf^_^;
AD

のむヨーグルト

テーマ:
お菓子なブログ-Image1331.jpg
モブログより


栃木で買った「のむヨーグルト」


いざ飲んで、パッケージが黄色のせいか、レモン味があるかと思いきや、材料を見ると、レモンは書いてませんでした…。


栃木に行った暁として、レモン牛乳(最近はヨーグルトもある)を買いたかったのですが、2件お店に行ったのですが、売り切れてました…。


栃木の他のヨーグルトも買ったのですが、紹介できたらまた(^0^)/
AD

爽健美茶(黒冴)

テーマ:
お菓子なブログ-Image1291.jpg
モブログより


先日この画像のを飲んだのですが、ウーロン茶ベースの味でした。


個人的には、他の爽健美茶の味の方が飲みやすいですけど、パッケージはクールで好みかも(笑)


…まあ、そういった所です(^_^;)


CMは今の所、一度しか観ていないんですよね…。

オレンジティー

テーマ:
お菓子なブログ-Image1286.jpg
モブログより


一つ前の記事と同じ場所で買ったオレンジティーです。


0(ゼロ)カロリーに惹かれました(笑)


(こんなんばっかり)


あるラジオを聴いた時に


「ゼロカロリーのものでも、実際はカロリーはある」


と言っていたのですか、そんな事言っても、とびついてしまうのが私です(笑)


ほのかにオレンジの味がふわっとしながらも、サーっとすんなり飲めてしまう感じでした。


昨日とは、正反対な時間の過ごし方をしている私です。


と言っても、家でやる事はあるのですが…。
お菓子なブログ-Image1285.jpg
モブログより


昨夜自宅に戻ってから、画像の飲み物を飲みました。

女の子が好きそうな、パッケージです。


味は生姜の味が強いけど、りんご酢でまろやかにしている感じかな?


ビタミンCが1000mgというのも、飲むのに惹かれた理由かな?


生姜って、女性の冷え症対策の食品の一つですからね。


それを知ってから、なるべくとるようにしてます。


あ、最後は、生姜のみの話になってしまいましたね(^O^)

昨日の唯一のお酒

テーマ:
お菓子なブログ-Image1222.jpg
モブログより


昨日は画像のお酒しか飲んでません…。


なのに、今朝もお酒が体内に残ってます。


下戸ではないのですが、あまり強くのないです。


お酒強かったら、めっちゃ呑んでるのに…。


呑み過ぎも良くないですから、まぁいいのかな(^_^;)

BODYism

テーマ:
お菓子なブログ-Image1196.jpg
モブログより


今日はスーパーに行って、この画像の物を買いました。


0キロカロリーで、人口甘味料の味でした(^_^;)


が、この飲み物の魅力は、1日目安量のカルシウムが50%入ってます。


というのが、私の中の魅力で買いました(^^)


日本人は、カルシウム摂取量が1日目安量より少ないですからねぇ~。

黒酢力

テーマ:
お菓子なブログ-Image1180.jpg
モブログより


昨日、一つ前の記事で書いたあとの話になります。

スーパーに行きまして、こんなものを見つけました。


黒酢力


今日のお昼に飲んでみました。


酢の味もありましたが、ハチミツの甘さとコッテリ感もありましたよ。