昨日のM-1

テーマ:
モブログより

パンクブーブーが優勝しましたね(^O^)

といいながらも、実は笑い飯に優勝して欲しかったんですけど、2本目の後半部のネタがね…(-.-;)

一本目のネタは、観ていて泣きそうになったのにぃ(:_;)

とにかく、パンクブーブーが、今後どれだけ活躍できるかは、ちょっと見守りたいなぁ~。

とは、思いますね~(^O^)
AD

M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中


私は笑い飯 派!


ていうか、私の希望なんですよね^^

今年最後じゃなかったでしたっけ?

笑い飯の出場って。

今年は順番も真ん中ぐらいじゃなかったでしたっけ??

だから、ちょっとだけ期待したいんです^^

例年初めの順番が多いので、それで、爆笑の渦が思ったより・・・

と言った方がいいんでしょうか??


他に頑張ってほしいのは、パンクブーブーです。

華のないオリラジと言われていますが、生でもネタは観た事ありますけど、そこそこ面白いと思います^^



あと、モンスターエンジンがどこまで行くかも注目です☆

敗者復活では、U字工事が出てきて欲しいですね^^


とにかく、明日の夜はM-1で、TVにかじりついているはずです。








M-1グランプリ 優勝するのはどのコンビ?
  • ナイツ
  • 南海キャンディーズ
  • 東京ダイナマイト
  • ハリセンボン
  • 笑い飯
  • ハライチ
  • モンスターエンジン
  • パンクブーブー
  • 敗者復活戦から上がってくるコンビ

気になる投票結果は!?

AD

侍チュート

テーマ:
モブログより

何気に火曜の深夜に、毎回観ている番組である。

所々笑ってしまう事があるし、最近の放送では、徳井さんのボーカルに、フットの後藤さんがギターのコントが笑えた。

火曜から水曜の活力になっている時もある。

また違ったゲストのコントも観たいなぁ…。

出て欲しいゲスト(お笑いコンビ)もいるんだけどね。
AD

みてしまった!

テーマ:
モブログより

今日のしゃべくり007全部観てしまいましたf^_^;

ゲストにつられてって感じでしたが…。

向井くんに、ジャルジャルですからねぇ…。

向井くんは元バーテンの店長で、しかも料理まで披露してましたよ。

チュートの福田さんもね。

どちらのオムレツも食べてみたいなぁ~。

ジャルジャルは、福徳くん弄られいたなぁ~。

あそこまでボンボンだったのね…。

実家が芦屋だし、帰国子女というのは知っていたけどさぁ~。

一度でいいから、ちゃっかり福徳くんの実家訪問してみたい。

そんな私でありました(^。^)

今日の夜は、キングオブコント2009を観てました。


どのコンビあるいはトリオが、優勝するか気になりながら観ましたが、結局・・・


東京03が優勝しましたね☆


前年とルールが変更になった箇所がありましたが、②回目のコントで、


東京03の勢いが凄いのなんのってΣ(゚д゚;)


暫定1位だったしずるより、もう凄いのなんのって。


(②回目のしずるのコントも面白かったんですよ(;^_^A)


①回目で得点が1位だったサンドイッチマンは、最終的には2位でしたけどね~。


個人的には、ジャルジャルかモンエンあたりに、もっと頑張って欲しかったんですけど・・・。



それに、ジャルジャルの①回目のコントの得点に、納得いっていない私でしたヽ(`Д´)ノ


ま、なにがともあれ、



東京03、優勝おめでとうございます(=⌒▽⌒=)




モブログより


今朝は、録画しておいたギョーテックの最終回を観た。


今回はキャンプ業界の後半で、森三中の村上さんやチュートの福田さんがキャンプ料理を披露していた。


どちらが作った料理もおいしそうだったし、家で作ってみたい気持ちが沸いてきた。


最後に出演者全員でトークを交えながら終わったが、最終回を知った、藤井さんの倒れっぷりが、藤井さんらしかったなぁ~。


2年ぐらい放送はやっていたけど、いろんな業界が放送されたので、普段みる事ができない裏側が知れた貴重な番組だった。


もとは、チュートが出ていたから。


そういう安易な理由だったけど、他の芸人さんが担当の回も観たりした。


秋は番組改変期だから、仕方ないのかもね。

どうも、本日インドアな私です。


今日は、PCを向かいつつ、日テレの「サタデーバリューフィーバー」を観てました。


ここから紫色の文字は、日テレのHPより抜粋です。


あるスターの方が、自分を作っている30の要素を自己分析し、ランキングにして発表!そこから学び取れるスターになるための秘訣とは!?


この答えの方とは、はんにゃの金田くんだったのですが、金田くんのポリシーが凄かった。

30の要素には、恋愛の事から、仲のいい友人、同等に立ちたい芸人さん、同期オリラジ、お祭り、剣道etc・・・

1位としての締めは父親だったのですが、これが、現在の金田くんをここまでにする出来事がわかる内容でした。

司会は羽鳥アナで、ゲストには、ブラマヨ、カンニング竹山さん、小倉優子ちゃんの中に明大の斉藤孝教授がいたのが、ちょっとびっくり目でした。

斉藤教授が、金田君をここまでにする解説が、教授だけあって、何だか納得できる内容だったので、何気なく観ていた番組ではありますが、勉強になったり、励みになったりしました。

ズクダンブンズングンゲームのルーツ(?)もわかりましたしねニコニコ

そういえば、VTRの金田君のインタビューの中で何度か

「童貞じゃね~し」

と言うせりふが何度か出てきました。

番組を観ていて、女性観で好感度が上がる箇所も出ていたりしましたよ音譜

しかし・・・相方の川島くん、地味ながら天然だよな~汗

(人の事言えないでしょ?という突っ込みはいりませんから・・・ガーン

お試しか

テーマ:
モブログより


昨日のお試しか(かなり久しぶりに観ました)で、サーティーワンアイスクリーム全76品のうち10位まで当てないと帰れない企画をしてました。


(期間限定のも含まれます)


メンバーはタカトシさん、有吉さん、河本さん、U字工事の二人。


結果は下記の通りです(^0^)/


1位:ポッピングシャワー


2位:ティー&スコーン

3位:オレオクッキー&クリーム

4位:ストロベリーチーズーケーキ

5位:キャラメルリボン

6位:ベリーベリーストロベリー

7位:バラエティパック(スモール6コ)

8位:チョコミント

9位:スペーストリップ

10位:ツインベリーチーズケーキ


全部で28種類食べてましたが、ベリー系が人気高いです!


ただ、収録時間が長いうえに、10位まで当てないと帰れないので、皆さんつらそうでした…。


なんで、このネタを書いたかというと、サーティーワンのアイスを自分が思ったより食べていないうえに、食べる種類のレパートリーが少なかったからです。


今後アイスを食べる上で、メモ書き兼ねてでもあります。


皆さん、お疲れ様でした。
モブログより


レッドシアターのトリの部分を観てたら、何と、フルポンの亘さんが結婚を発表してました。


これには私もびっくり!!


他の出演者もびっくりしてました!


我が家の杉山さんにお酒を誘われたら、断る理由ができた。


と、亘さんは言ってました。


相方の村上さんが、亘さんに歌を歌っていましたが、お世辞でも上手いとは言えませんが、気持ちのこもった歌い方でした。


亘さんの奥さんは、姉さん女房ですが、年は3つ上と言っていたので、私と同い年みたいです。


ご結婚おめでとうございます!


ただ、ファンの方は、気持ち複雑かなぁ…。
モブログより


お風呂に入る前に、レッドシアターで、COWCOWのネタを観た。


海の家のシチュエーションで、恋のAtoZだったけど、おっ、18日のライブスタンドのコナモンステージでやっていたネタや~ん(^O^)


観たネタとはいえ、笑えたよ~o(^-^)o


ただこれだけが書きたかった私でした。


ではでは~(^0^)/