サマーウォーズ

テーマ:

今日はアニメ映画を観ました。


「サマーウォーズ」


1つの作品なのに、いろんなテーマが、てんこ盛りでした。


バーチャル部分もありながら、親族の絆、恋愛などを考えていく話でした。


面白かったんですけど、いろんな事を考えさせる内容でした。


舞台が、長野県の上田だったのですが、


ちょっとだけ、上田に行きたくなりました。








AD

下妻物語

テーマ:

本当は6日もちょい遠出する予定だったのですが、5日の横浜中華街で、お疲れだったんでしょうか(笑)

なので、お笑いのDVD見たり、あと、や~っと下妻物語を見ました~。

2月に牛久大仏に行ったのですが、これが舞台になったトコなのね~。

と、感動した私です(笑)

下妻物語はおもしろかったですよ~ニコニコ

前々から、見たかった作品だったのですが、こんなんだったら、もっと早く見ておけばよかったと思ってます。

映像的にも印象深いのが多々ありまして(笑)

フカキョンのロリータファッション

自分はもちろんしませんが(笑)こういう世界観は好きです宝石ブルー

土屋アンナのヤンキー役も格好よかったです音譜

原作は読んでいないので、いつか読んで見たいですねクマノミ

AD

SAYURI

テーマ:

今年、初映画は「SAYURI」を見てきました~。



主演がチャン・ツィーだったのですが、さすが、花王のアジエンス のCM出演しているだけあります。



ほわ~ん。



と、見とれてしまいましたよ~(笑)




あの、青い目のカラーコンタクト私もしたい!



(そういう問題ではなくて、アハハ)




他の出演者の方々も豪華でしたし、上映時間が長いわりには、わりと、たいくつはしなかったです。



これは、あくまでも私の場合なので。



女性同士のドロドロ感もありましたし(苦笑)



着物とかも綺麗でしたね。



さゆりの子役の女の子の演技も良かったですし^^



あっ!オチを言ってしまうと面白くないので書きません。



ただ、人によっては、DVD出た時に見てもいいかな・・・。



という気はするんですけどね・・・。


AD