今さらラスク

テーマ:
お菓子なブログ-Image1467.jpg

モブログより

今日賞味期限のラスクを今朝頂きました(^O^)

このラスク、ケンミンショーで紹介されたもので、鹿児島にあるイケダパンのラスクです☆

昨日は私の好きな別のラスクを頂いたので、後日食べようかと思います♪
AD
お菓子なブログ-Image1384.jpg

モブログより

今日、千葉県内の某ホテルに泊まってます(^O^)

で、ホテル内のコンビニで、買ってもらいました♪

夜に食べちゃいましたけど、黒ウーロン茶と一緒に。

余談ですが、ホテルウェアーも凄く着心地良いです(^O^)

明日の有休を思いきり楽しんで過ごしたいです☆
AD
お菓子なブログ-Image1328.jpg
モブログより


先週、母と会った時に、食べ物をいろいろといただきました(^0^)


その中にいくつか、沖縄物産展で買ったものがあるのですが、意外とパクパク食べれてしまったのが、画像の「黒糖プレッツェル」


甘すぎないので、食べやすかったです(^0^)
AD

ジャンボプリン

テーマ:
お菓子なブログ-Image1294.jpg
モブログより


先日、コージーコーナーのジャンボプリンを買いました。


美味しかったけど、ちょっと量が多かったです。


今度は同じコージーコーナーでも、違うプリンを挑戦してみようかな?


そういえば、105円のプリンもあったしなぁ~。


画像のプリンは189円だったと思います。確か。

とうもりこ

テーマ:
お菓子なブログ-Image1288.jpg
モブログより


先週土曜に、横浜に行った時に買いました。


神奈川県のampm(コンビニ)限定販売なんだそうで、買った理由は、完全に興味本位って奴です。


スイートコーンの甘さが広がって、じゃがりこのように、バリバリと食べれてしまう感じです。


(そりゃカルビーですから)


このお菓子が、埼玉で売っていないのが残念です…(>_<)

タリーズと…

テーマ:
お菓子なブログ-Image1252.jpg
モブログより


旦那が今日から会社のお盆お休みなので、仕事帰りに、都内のとある焼鳥屋でお酒を呑んだ後、酔い醒ましのために、まずは、近くにあったタリーズへ行きました。


私自身、超久しぶりのタリーズです☆


(ちなみに、呑んだお酒は、ハイボールを2杯のみ)


画像は、アサイヨーグルトと初めて食べたトロピカルフルーツジュレです。


ジュレの方は、上のレアチーズと下のさっぱり感のあるグレープフルーツ味のジュレを合わせた感じがマッチして美味しかったです。


で、酔い醒ましその2という事で、今度はマックへ。


ここでは、マックフルーリーのミント&オレオとアップルパイを食べました。


てか、いくら甘い物が食べたくなるからって、どう考えても食べ過ぎです(-.-;)


さて、これから、自宅に戻ります。


明日の準備をして、早く寝るつもりで~す。


といっても、あまり眠れなそうだなぁ…。