お祭りで絶対買っちゃうものは? ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中
本文はここから

お祭りで 買ってしまうものは りんごアメリンゴ

食べやすいから いちごアメや ぶどうアメも好きですさくらんぼ




りんご飴と言えば。。。思い出す。。。

モカママ 中学最後の夏休み南の島①

水疱瘡になって 夏休みを 全て つぶしてしまうという事がありましたガーン





可愛そうと 思ってくれた お友達が

お祭りで モカママにりんごアメを買って

家のドアノブに ひっかけてくれててんけど

りんごアメが すっかり とけて 食べられなくなっていたことを 思い出しますショック!





お祭りに行くと つい買ってしまうのは

友達の優しさと

りんごアメが食べられなかった悔しさを 思い出してしまうからなんですべーっだ!





最近 お祭りと言えば すっかり 地元のお祭りばかりを 楽しんでます音譜

なってったって リーズナブル(地元祭り お話はこちら)





そして 顔なじみの人が 続々と 現れてくれるのも

楽しみのうちの ひとつですニコニコ(夏の音 お話はこちら)




とは言うても 15、16時じゃ まだまだ 暑いショック!

17、18時と 焼きそばや(和そば焼いちゃいました お話はこちら)

フランクフルト イカ焼きが 更に安くなるのを待って

また 駐車場で



パーティが はじまっちゃいましたにひひ





さっきから 雲行きあやしいな。。。って思ってたら

バケツをひっくり返したかのような 大雨が降り(ゲリラ豪雨 お話はこちら)



子供たちは 大はしゃぎで 大雨の中 走り回った結果 びしょ濡れ




おとんは 水着に着替えて(ウォーターボーイズ お話はこちら)

前から やってみたかったことを 実践えっ



あまりに 大雨やったから 雨で シャンプーが できちゃいましたべーっだ!

良い子は マネしないでくださいにひひ




大雨やったけど 暫くすると すぐにやみ

駐車場で 飲み食いするには 涼しいくらい(大人のカキ氷 お話はこちら)




目の前で 子供たちの 手持ち花火が 始まり(豪華な食事と花火の夜 お話はこちら)



それを 涼しい場所で 眺めながら 飲むお酒も またイイわ~ラブラブ!




お腹も いっぱいなったし 片付けて みんなで 風呂屋行こ~温泉

モカは 残念 お留守番なっ(入浴シーン お話はこちら)

モカとママと時々おとん

昔ながらの お風呂屋さん(温泉行こう お話はこちら)

スーパー銭湯みたいに あれやこれや ある訳じゃないけど

なんか 妙に 落ち着いて 気持ちよかったわぁニコニコ




お風呂あがりは ラムネやスコール飲んで 心も体も すっきり流れ星(炭酸飲料 お話はこちら)





まだまだ スペシャル感を 味わいたい子供たちは

お泊りする~っと 言い出したので ちびっこ トレード会議が 始まり

お向かいのだいちゃんと だいちゃんのお友達

モカママんちに お泊りしに来てくれました




モカも なんだか 嬉しそうアップ

だいちゃんたちモカが 添い寝してる姿が また カワイイラブラブ!(添い寝 お話はこちら)




添い寝写真は 真っ暗で うまく 撮れへんかったから

翌朝 にぃにの気分を 味わいに モカママんちに遊びに来てくれた ひーくん

モカとママと時々おとん

モカの お昼寝写真で お届けしますパーひーくんモカ公園へ行く お話はこちら)

ひーくんは 眠いのに 寝たくないと 一生懸命 目をあけてます得意げ

眠たい時は 寝て イイんやで~ニコニコ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス