9月になりましたが まだまだ 暑い日が 続きますね~ショック!あせる

少しずつ 朝晩 涼しくなってきたり

夕方の 散歩時間 日が暮れるのが 早くなってたり

秋を 感じつつ 食欲も うずうずしてる モカママです べーっだ!




モカママ家では 寝るとき クーラーを ほとんど つけません (暑さ対策 お話は こちら)

アイスノンで 頭冷え冷えにして 心地良く 眠っております GOOD。

アイスノンを用意すると 我が物顔で 独占する モカ (アイスノン 争奪戦のお話は こちら)




アイスノン 取り合いするのは おとんだけじゃなかった えっ

 まくら(通称:しろたん)に 忍ばせた アイスノンで 快適に眠る モカママ



ぴっとり マークする 毛むくじゃら

夢うつつ。。 ちょっと 暑苦しかった モカママあせる




おとんに 写真とられてるのなんて ちっとも知らず

(そりゃ そーよな。。モカママの寝つきの お話は こちら)

この写真に 気がついたのは モカの写真を とって データ確認したときでした えっ




そして びっくりするモカママを 密かに 楽しみにしてたのは 言うまでもなく。。

帰ってくるなり  『見たはてなマーク見たはてなマークっと 嬉しそうに 聞く おとんの顔は

いたずら小僧の 顔を してました。。得意げ


ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ