一番好きな炭酸飲料は? ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は? 参加中
本文はここから

海の 強い日差しを避けるために

テントやターフで 日よけするのもイイけど(仲間が増えました お話はこちら)

もっと イイ場所音譜




この浜には いくつかの浜店があって 色で分かれています

イエローハウスや

モカとママと時々おとん

なんと ホワイトハウスもえっ




そして モカママたちが お邪魔したのは

1歳になる チワワピンクちゃんがいる

モカとママと時々おとん

ピンクハウスhouse




なんだか ピンクなお店と 思ってしまいそうですがあせる

海の家で 大人が大好きな 炭酸と言えば

そう それは ビールですビール(海でひとやすみ お話はこちら)

海を見ながら 飲むビールは 格別ですラブラブ!(至福のとき お話はこちら)





子供たちが頼んだ 炭酸は

モカとママと時々おとん

ノドにすっきり カラカラ音なる ラムネです流れ星(夏の音 お話はこちら)




海の家で のんびりさせてもらったら

ザッパン ザッバンきてる波に ひともまれして またクタクタ お腹はペコペコショック!





この日は 宿で ご飯を頼んでへんから(格安宿のパワフルご飯 お話はこちら)

近くの 居酒屋 三重県なのに その名も 『六本木』で(海のご馳走 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

せっかくやから 海の幸をと(獲れたて海の幸お裾分け お話はこちら)

モカママが注文したのは 海鮮丼割り箸(具だくさんトロ丼 お話はこちら)

お魚 新鮮で 美味しいぃ~ラブラブ!




子供たちは


女の子らしいのか!?

海に来てまで ファミレスメニューにひひ




居酒屋なのに 車で来たから お酒はガマンしょぼん

帰りに コンビニ寄って 宿の前で 涼みながら(星空かホタルか お話はこちら)

みんなで ビールを飲むわービール

オハナシハツヅク・・・



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス


All About 「コンビニグルメ」懐かしのコーラTOP5
All About 「ダイエット方法」ダイエット炭酸の落とし穴
_blank