南紀勝浦 温泉旅行の レポートをしておりまーすチョキ

モカは 残念 お留守番(気になってしゃーない お話はこちら)




阪和道の駐車場で 友達と合流して 白浜まで 高速でひとっとびロケット

勝浦までは まだまだ 先が長いので とれとれ市場 南紀白浜   で お食事することに割り箸

一昨年の夏は ここで ねぎって 試食しまくりましたべーっだ!(温泉海鮮ビキニ お話はこちら)



カラ~ンカラ~ンベルっと ベルの音がしたので 見てみると

モカとママと時々おとん

ギョギョっと まぐろの解体ショー

マグロでかすぎえっ下の写真 マグロ人間みたぃになってるにひひ




テラスは 海鮮バーベキュー

とれとれ横丁 には 魚介類の丼や 美味しそうなメニュー いっぱいあってんけど

連休ともあって 行列も いーーーっぱいショック!

なので 鮮魚コーナー で お造り(箸 醤油 わさび)などをGet

お惣菜コーナーでご飯買って

モカとママと時々おとん

ドーーーンビックリマークっと のっけるだけ 簡単トロ丼の できあがり~じゅる・・

トロの量が多すぎるくらいやけど わさび醤油たっぷり ん~~うますぎる~~うまそ~




食事の後は お土産を 物色

みかポン めちゃ美味しかったから 帰り買ってかえろ~っとニコニコ

モカとママと時々おとん

高っっえっ58万円の 10年分梅干やって~

庶民モカママは ちょっと贅沢に その奥にある ダイヤモンド梅 1個200円ぺこ
ダイヤモンド梅 (はちみつ)10粒
¥2,000
楽天
Iちゃんと Kくんで 半分コしよーと思ってたのに


 一人で ダイヤモンド梅干 食べちゃって Iちゃに 睨まれるKくんむっ

睨まれても おかしくないビックリマークこれって梅干!?ってくらい デザートみたいな梅干でしたラブラブ!

オハナシハツヅク・・・

ペタしてね 読者登録してね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ