波乗り三昧(星空かホタルか お話はこちら)

海の幸三昧(好きな炭酸飲料 お話はこちら)

夜は みんなで 宿の前で ちょっと一杯(仲間が増えました お話はこちら)



【24本単位でのご注文願います】キリン 氷結 やさしい果実の3%ピンクグレープフルーツ 350...
¥108
楽天

部屋の扉前で 『おいしいもん ないですか~!?っと

モカとママと時々おとん

映りこむ モカしゃんの姿にひひ

そんな 愛らしいモカと お向かいのだいちゃんを 連れて

真っ暗闇を お散歩してたら(ワンコの散歩にも100円のシグナルライト お話はこちら)



地面に 何かが動いた叫び

よぉく見ると


横歩きのカニさんかに座(海の日の海 早朝 お話はこちら)





前 こちらの宿に来たとき 網戸にしてたら

蚊にやられすぎて 大変やったんやけど(格安宿のパワフルご飯 お話はこちら)

今回は お部屋に

モカとママと時々おとん

ぶたさん虫除けグッズが おいてありましたチョキ





イイ波に乗れた記憶を蘇られながら(至福のとき お話はこちら)

ほろよいで 寝床についたら そのままぐっすりぐぅぐぅ(自粛どう思う? お話はこちら)





翌朝 モカの散歩に行こうと思ったら

一緒に 旅行に来ている お向かいさんとこの ひーくん

いつものように 『どこ行くん!?

モカママが 『お散歩ぉー』っと言うと

半泣き声で『ひーくんも行くビックリマークっと 旅先でも 普段と同じ会話をし

『ほな 一緒に行こうかぁ』っと(可愛い散歩友達 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

お手手繋いで

モカとママと時々おとん

海まで 歩いてお散歩ですあし足あとあしひーくんモカ公園へ行く お話はこちら)




海から宿に帰る途中

地元の小さな女の子が モカを見て

『あ~音譜 ワンちゃまぁ~音譜ワンちゃま カワイイ~』っと言いながら

ワンちゃまと 一緒に お散歩してくれましたにひひ




宿について ワンちゃまを見ると


手足しっぽに くっつきむしが いっぱぃまっくろくろすけ




朝んぽ終わったし(今年の初海 あさんぽ編 お話はこちら)

朝ご飯や~パー(格安宿のパワフルご飯 お話はこちら)



玉子・のり・つけもの・お魚と ご飯のおかず 盛りだくさんやし

ご飯おかわり自由やからって はりきって おかわりして お腹いっぱぁーぃショック!




イスの背もたれにもたれて 苦しんでたら

目の前に座る 姪妹の お魚の見事な食べっぷりに 感心なっ・・・なんと!



お魚も ここまで 食べてもらったら 本望やろなニコニコ

でも まだ このお魚でも 食せる所があるんですチョキ





お鍋に みんなが食べ終えた魚の骨を さっと洗って お湯をひたひたに入れ

こし器で 骨と汁に分け(魚を食べるニャンコモカ お話はこちら)

モカとママと時々おとん

骨のダシスープに お醤油で味付けしたら スープは人用

しっかり 塩抜きされた骨は モカご飯に 変身パー




野菜は皮に(エコモカ お話はこちら)

魚やお肉は 骨に 旨みや 栄養があって(骨まで愛して お話はこちら)

食べ残しでも モカは大喜びで 食べてくれる音譜(好き嫌い克服方 お話はこちら)

身内でするには このスープ めっちゃ 美味しくて イイんですよね~ニコニコ





さぁ ご飯食べたら また 海に行きますかぁーパー

オハナシハツヅク・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス