そわそわ

モカとママと時々おとん-そわそわ

うろうろ

モカとママと時々おとん-うろうろ

モカが 落ち着きない時は

たいてい 食べるものが 近くにあります

モカとママと時々おとん-たこやき

モカママ=たこやき

から 『たこやき 作りにきてー』っと 要望あり

はるばる 実家に やってまいりました (大げさに言うたけど チャリで十数分)




モカスケ うろうろ ジャマばかりするので

じぃちゃんに つかまってしまぃました ショック!

モカとママと時々おとん-確保

それでも 目線は やっぱり

モカとママと時々おとん-目線は

たこやきです




モカママ 最近食べすぎ 得意げ ダイエットするって 決めてたのに

この タコヤキは 一口サイズで ポポイと 食べ過ぎてしまぅ 汗

モカママが たらふく 食べ終えたら 待ってましたビックリマーク モカご飯 ぺこ




ニャンコ母が 食べてた ししゃもを お湯に つけて

モカとママと時々おとん-塩抜きししゃも

塩抜きしたのを ちょぃと あげよぉーにゃー



食事を 終え じぃちゃんが お風呂に入ってる スキに

モカは じぃちゃんの 特等席を

モカとママと時々おとん-特等席

がっちり ちゃっかり キープ ふっ・・・

『居心地がイイ場所 よぉ 知ってる』

風呂上りの じぃちゃんを なごませてくれる モカスケなのでした~ おわり



ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ