海、山どっちに行きたい? ブログネタ:海、山どっちに行きたい? 参加中

私は 派!

本文はここから

夜中に ゴソゴソ モカママが どこか行く準備を しているようです

モカとママと時々おとん

どこ 行くんやろ~!?と 期待半分

まだかな~!?と 待ちぼうけ半分





よし 準備できたで~

モカとママと時々おとん

ほなっ 行こか~グー モカも 一緒に行く!?



モカしゃん 鏡越しに 訴えられても 反応に困るんですけど。。。ガーン





困ったモカを 駐車場まで連れてって 車のドアをオープン

モカアップと言うと 自分で車に飛び乗ってくれますアップ




さぁ 車のエンジンかけたら


レッツゴーーーcar*DASH!(ホタル見に行ってきたで お話はこちら)




着いた場所は

モカとママと時々おとん

しょっちゅうお世話になる 海でーす波

もうすでに おとんは 何回も 海行きまくってるけど

モカモカママは 今年初海パー




おとんは ロングボードするつもりで来たのに(サーフィン犬モカ お話はこちら)

出発が遅れたせいで すっかり 満潮の時刻になり

モカとママと時々おとん

波も おだやか~(至福のとき お話はこちら)

波乗りするおとんにとっては あまり 嬉しくない光景ですガーン





でも まぁ ここまで 静かな海やったら 諦めもつくわと

モカと 朝のお散歩 略して あさんぽをすることにチョキ





さっきから なんでモカ 上のってんねやろ!?って思ってたら


地面に 水溜りがいっぱいあって 歩きにくかったみたい(そこはヤメテー!! お話はこちら)




降っていた雨は すっかりやんで雨

モカとママと時々おとん

なんなら ちょっと お日さま出てきて 影ができるくらい晴れ




散歩してると 暑くなってきたんやろな


お次は 影がよくなったようです(影 お話はこちら)




海に来て 一番喜んでるのは(ぐうたらダメおやじ お話はこちら)

モカとママと時々おとん

嬉しそうに 散歩する モカみたいですニコニコ




波もないし 今から 何しよ~かな~ オハナシハツヅク・・・
海、山どっちに行きたい?

気になる投票結果は!?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス