花見や花火大会の自粛、どう思う? ブログネタ:花見や花火大会の自粛、どう思う? 参加中

私は自粛しなくてよい 派!

本文はここから

先日 どーせ モカのお散歩するならと

近くの公園まで チューハイ片手に 夜桜を見に行ってきました桜

夜に見る桜は 花びらが 白い綿のように 暗い夜空に ぼんやり輝くので

モカとママと時々おとん

その 幻想的な姿に ほろよいになりながら 思わずため息が 出てしまいました

辛いことがあっても こうして 何かを 忘れさせてくれる時間も必要やと思います





大量の電力を使うんやったら 自粛するのも しゃーないかと思うけど

今まで 無駄に使いすぎてた電気を 必要なものだけにして

しっかり お金使って 経済を 支えるのも モカママたちの できること




昼間に花見するなら 電気いらんし

笑顔でいたら 笑顔が 広がると思います(パワー元気の源 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

はしゃぎすぎも どうかと思うけど

自粛しすぎも どうかと思う

やりすぎず ほどよくがイイね~ニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップ
花見や花火大会の自粛、どう思う?
  • 自粛すべき
  • 自粛しなくてよい

気になる投票結果は!?