東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること ブログネタ:東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること 参加中
本文はここから

東北地方太平洋沖地震で 被害を受けられた皆様 心よりお見舞い申し上げます




モカママ地方では 今回の地震の影響は ほとんどなかったんやけど(地震 お話はこちら)

関東・東北では 余震が続いてるようで・・・

少しでも 早く 落ち着いてほしいと 願うばかりです(チェーンメールにご注意を お話はこちら)




いろんなこと 考えてたら 眠れなくなって

アメーバピグで 募金してみたり(みんなの気持ちが 届きますように お話はこちら)




ロンブーの淳さん企画の 『淳の休日』 で 物資を募ってくれるというのを見かけ

家にあった カイロ・電池・懐中電灯を 持って行ったり(物資募り隊 お話はこちら)





東京で 物資を募った模様が ツイキャスで 生配信されててんけど

みんなの 温かい気持ちが 集まってるのを見てると 感動の涙が いっぱい溢れました

元気が出る 名言も いっぱいあったしね~(たくさんの物資が集まりました お話はこちら)




人が減って 介護の仕事が 忙しくなったっていうのもあってんけど

被災地や 支える人たちが 頑張ってる中

どんな風に ブログを更新したらいいのか わからなくなってました





そんなモカママを 元気付けてくれたのは

やっぱり モカでしたラブラブ

もちろん モカ時ブログに触れてくれる みんなもなっニコニコ





仕事の関係で 書けない日も あるかもしれへんけど

ちょっとずつ ブログを復活させて行こうと思ってます(忘れてはいけないこと お話はこちら)





春の 強い風がふく 河川敷公園では

モカとママと時々おとん

菜の花が お日さまのパワーを いっぱい浴びて 元気いっぱい 輝いてましたニコニコ

元気の源モカを ブログで見て 少しでも みなさんに 癒し元気を お届けできればイイなニコニコ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップ