姉ゴン家姪姉妹お向かいさん家 計11名から(仲間が増えました お話はこちら)

またまた 仲間が増えて 両親兄モンチ夫婦

兄モンチ家
 新しく家族の仲間入りした トイプードルの プー太がやってきました





プー太と 初ご対面した時のモカ プー太よりご飯でモカに弟!? お話はこちら)

プー太に 見向きもせーへんかったから 海で一緒に 遊ぶんか・・・!?って思ってたけど

プー太が来るや否や

モカとママと時々おとん

ウェルカ~ム音譜 ってなもんで

モカとママと時々おとん

キラキラ走り回って 見てるこっちが 目ぇまわるあわわ





 くぅちゃんと モカを 初対面したときも

モカは くぅより ご飯で・・・汗(自分の娘よりご飯!? お話はこちら)

くぅが 大きくなってから 遊ぶようになったもんなぁ(USJのお留守番 お話はこちら)




2ワンで 海をパシャパシャ 走り回った結果

モカとママと時々おとん

プー太は こんなに 細々となりました魚の骨(魚の骨のダシスープ お話はこちら)





モカ兄貴も はしゃいで 暑かったんやろぉ。。。

モカとママと時々おとん

波打ち際で お腹を冷やして クールダウン流れ星(海と空とモカの お話はこちら)






プー太とも こうやって 遊んでくれるようになってくれると

モカにとっても 楽しいことが増えるし

家族でおでかけも 楽しみになるなぁ~(BBQ・キャンプ テーマはこちら)

遊び相手がおったら モカママが 波乗り行ってても モカ 寂しくないやろにひひ

ってことで モカママちょっと 入水してきますバイバイ(好きな炭酸飲料 お話はこちら)





そして この日の昼ご飯は 宿で BBQコンロ借りて(河川敷でBBQ お話はこちら)

海女さんオーナーが 潜って 獲ってきてくださった(海の幸をお裾分け お話はこちら)

モカとママと時々おとん

新鮮なタコを ぷりっぷりに茹でて あぶり焼きで イタダキマースラブラブ!




サザエは フツフツしてきたら

モカとママと時々おとん

お醤油たらして じゅわぁ~っと 最高やな~ラブラブ!




大きなサザエは(明石の海でカマの似合う女 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

中身も やっぱり 大きいぺこ




モカ

モカとママと時々おとん

肉に 食いつきますが

お肉は モカママたちが 食べてしまったから モカには

モカとママと時々おとん

焼き芋 あげるわな(ベランダから失礼します お話はこちら)




今 集まってるメンバー 15名+2ワンに

おとんのお友達が 同じ海で 波乗りしてるということで

プラス4名も 急遽BBQに 参加しに来てくれましたチョキ

大勢で 食べると お酒もすすみます(海の日の海 ひとやすみ お話はこちら)

オハナシハツヅク・・・


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス