花火大会、行く予定ある? ブログネタ:花火大会、行く予定ある? 参加中
本文はここから

お昼ご飯は 大勢で 海鮮BBQ食べて(タコもサザエも大きいよ お話はこちら)

この調子で 晩ご飯 食べられへんわぁ とか言いながら

海で遊んでモカは海が好き!? お話はこちら)

モカ

モカとママと時々おとん

ゴロゴロしたら(今年の初海 走ってゴロゴロ編 お話はこちら)





夜は夜で


お腹は すいちゃうもんなんです(好きな炭酸飲料 お話はこちら)




ピカピカの 魚介類に 身を乗り出して 喜ぶのは


です

たぶん モカより 喜んでますにひひ(中トロが1カン90円 お話はこちら)

獲れたてのアワビは 蒸してあるので 塩で頂きますラブラブ!




丸ごと チキンもあるから(チキンに戦いを挑むモカ お話はこちら)



子供たちも 大喜び(子供もビール お話はこちら)

鶏から出る肉汁と 中に詰め込んでるご飯が 混じって めっちゃ美味しいラブラブ!




美味しいご飯を食べたら

モカとママと時々おとん

手持ち花火大会打ち上げ花火





海の風で ろうそくが消えてしまうので

手持ち花火で 火をつけて ついた手持ち花火で また次の花火に 火をつけてと

なんだか 忙しい花火べーっだ!(手持ち花火 お話はこちら)





花火の灯りに 照らされるモカ

モカとママと時々おとん

花火大会で 苦い思い出があるねんけどモカが迷子に!! お話はこちら)

モカ地方で 一番 打ち上げ数が 多いとされる PL花火の日

運よく モカママ お休みぃぃ打ち上げ花火(PLの塔 お話はこちら)





なんだかんだと PL花火に 参加してます(PL花火の見えるお宅で お話はこちら)

今年も行けるかなぁ打ち上げ花火





オハナシハツヅク・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス