それは 海の日の 出来事 (前回の お話は こちら)

お向かいさん
が いつもの海に 行ってると聞き うずうずしてる モカママ

モカとママと時々おとん

モカも サーフィン用の ウェット(スーツ)バッグの上で お誘いモード 目




ここは ひとつ お向かいさんと 合流して 海を 満喫しよーではなぃか GOOD。

っと いうことになり 一旦 仮眠をとり 夜中出発 car*DASH!

3連休の最終日でも 夜中は スイスーイっと 進んで

海に 到着したのは 朝方 4時半ごろ

モカとママと時々おとん

早起きは 三文の得 (ほとんど 寝てなぃだけやけど。。)

こんな 素晴らしい 景色が 見られるなんて ラブラブ!




海から ぼんやり 朝もやが かかってて

モカとママと時々おとん

海を お散歩してる人と 『おはようございます』 っと さわやかに 挨拶する中

おとんは 朝一の 波乗り





ロングボードを 頭にのせ 海の家の 駐車場から 海に行く 道の途中

モカとママと時々おとん

こんな キレイな花が おでむかえしてくれます ニコニコ




そして



カニさんも ようこそ~



ついでに



くらげも。。 いらっしゃぁ~ぃ 宇宙人 (嬉しなぃけど。。)

お盆ほどじゃなぃけど ちょこちょこ くらげも 出没してきてるんやって ショック!





さっきの 太陽が だんだん 海から のぼってきて



まるで 洋画劇場のような 1枚に



1枚と 言わず


もう 1枚




さぁ あなたの 頭の中に トランペットが 流れてきたはずです にひひ


ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ