気持ちよさそーに モカが 寝てます(へそ天になるまで お話はこちら)

モカとママと時々おとん

こんなに 無防備なモカを見てると(へそ天 お話はこちら)

なぁ~んか したくなってしまう モカママべーっだ!(寝込みを襲う影 お話はこちら)




とりあえず 近寄ってみた

脱力しすぎの お手手ラブラブ!(お寝坊さんは誰? お話はこちら)

モカとママと時々おとん

ニクキュウの ニオイを嗅いでみる鼻モカ溺れた お話はこちら)

知ってました!?

ワンコのニクキュウって ポップコーンみたいな匂いするんですよena(キャンプでポップコーン お話はこちら)





太陽の光を浴びてる道を 裸足で歩いてるから(陽のあたる場所 お話はこちら)

お日さまのニオイするな~って モカに言うんやけどなニコニコ

モカとママと時々おとん

お手手の次は アンヨ音譜

この 浮いてるアンヨが なんとも言えんので(寝起きと寝つき お話はこちら)

モカとママと時々おとん

また 近づいてみた音譜

この 浮いてるアンヨに ニクキュウ たまらんゎ(宇宙人が やってきた お話はこちら)




あらっ 起きちゃった!?

モカとママと時々おとん

それにしても スゴイ格好やな・・・得意げ(ポケットに何入れる? お話はこちら)




この後 モカは うにょ~っと 伸びをして(レイングッズ お話はこちら)

ゴロンっと 寝返りをうったら


ちょっとした段差を 落っこちて すっかり 起きてしまったとさっ(ヘンなクセ お話はこちら)

この マイペースで どんくさぃトコも 癒されるんやけどなぁにひひ(今年の抱負 お話はこちら)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス