その後 もかは すくすくと 成長しておりますしっぽフリフリ




ひざの上で 熟睡してたので ニクキュウを 拝借足あとラブラブ


ニクキュウ


仔犬を飼ったと聞いて 駆けつけてくれた 甥っ子姪っ子






仔犬からすると いきなり 大きな人間が 大勢で来られて 騒いだら


宇宙人が やってきた!? と 思うかもしれへんから 大騒ぎしなぃよぉにー !!





っと 説明して モカ子供たち 初ご対面(・ω・)ノ


かな えみGO


姪姫たちは ぬいぐるみみたぃに 大人しい モカを 抱っこして 嬉しそう ラブラブ


子供嫌いな ワンコ 多いって 聞いてたから 心配してたけど モカも 以外と平気みたぃほっ





これから先 家族で どんどん 一緒に 遊びに行くんやから 

モカ 覚悟して 大きくなれよー チョキ


ペタしてね