雨降ってなぃ時に お散歩しても

地面は ゆるゆる です。。雨





短足の モカは 毎回 お散歩の 後

お風呂で 足を 洗う 習慣にしています お風呂





その前に モカを お風呂場に 放置して

モカママ ぬけがけ アクマ オナカスイタ・・・






口に ご飯 ほうばりながら ぺこ

モカにも 手作り ご飯 作ってたら






お風呂で なにやら 『バシャバシャ』 音がする。。!?






駆けつけてみると

モカが 湯船で 泳いでる (溺れてる)!?






いつもなら お風呂の フタがあるんやけど

今日は すぐに 入るからと お風呂のフタを 取り外してたので

モカ的にも さぞ 驚いたのでしょぉ。。(落とし穴 状態)





ちょっと びっくりした みたぃやったから

モカとママと時々おとん-はまっちまった



今日は たくさん

モカとママと時々おとん-甘え

甘えさせて あげましたとさっ

モカとママと時々おとん-寝





ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ 
MIX小型犬へ