雨は 降ったり やんだり 続き

お陰で 涼しい キャンプを 楽しむ モカママ家族 (はしゃぐ嵐の お話は こちら)





実験で 作ってみた ピザ ピザ (失敗知らず 簡単ピザの 作り方は こちら)

早速 手作り ピザ釜で 焼いてみました (ピザ釜 お話は こちら)

モカとママと時々おとん

お好み焼きの 具が あまってたので

豚キムチ・もちベーコンなどの ピザも めちゃめちゃ おいしく できたで~チョキ





近くの スーパーに すじが 売ってなかったので

すじカレーは 急遽

モカとママと時々おとん

能登豚カレーに 変更 ビックリマーク




ちょびっと モカしゃんにも

モカとママと時々おとん

能登豚 味見させて あげるね~ ぺこ





夜ご飯を 食べた後

甥っ子が ポップコーンを 作ってくれました

モカとママと時々おとん

お酒にも ぴったり コンソメ味と

ぬくぬくポップコーンに マシュマロを まぜて

マシュマロが 溶けて 絡んで キャラメルコーン ちっくになっちゃった ラブラブ!





兄モンチが 持ってきた マキを焚いて

モカとママと時々おとん

みんなで キャンプファイヤーの 火を囲み



その キャンプファイヤーの 火を 利用して


モカとママと時々おとん

手持ち花火に


ドラゴンに

モカとママと時々おとん


子供たちが 花火で 遊んでる姿を 見て

甥っ子が 作ってくれた おいしい ポップコーンを 食べながら

モカとママと時々おとん

お酒が さらに おいしく 感じます ニコニコ




たくさん 遊んでも 時間の 流れは のんびりしてて

まだ 20時 はてなマーク

もう ちょっと 飲んで 寝ましょ ぐぅぐぅ



オハナシハツヅク・・・(お話は こちら)


ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ