雨が降って ちょっと肌寒い モカ地方




ちょっと前まで めっちゃ暑かったから(この時期になると行く場所 お話はこちら)

モカのお腹 ツルツルに してしまってるやん。。カゼ(トリミング 集めてみた)

モカとママと時々おとん

ヘソ天にしてて 寒そうやな~って思ってたら

その辺を通りかかったおとんが モカに そぉ。。っと

モカとママと時々おとん

自分が着てたトレーナーを 掛け布団変わりに かけていきましたニコニコ

それにしても おとんのトレーナー でっかぃな・・・にひひ




おとんの気持ちがこもった 掛け布団

更に 深い眠りにつこうとするモカ




そんなモカを見て やっぱり イタズラしてしまう モカママ

今は もうしてないけど モカママの世代なら わかるはず


明日も 見て くれるかな~!?



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス