お野菜もたくさん食べれるパスタが大好きな柴田です。




外食でパスタを食べると、どうも野菜不足なのが気になります。
クリームパスタは特に、野菜が不足しがち。





かぼちゃのカルボナーラパスタ

でも、お家で作れば、たくさんお野菜食べられるレシピに大変身できます!










今日は、【マ・マー×レシピブログ】のレシピ企画
早ゆでパスタの料理レシピ のご紹介をどどーんとさせていただきます!
早ゆでパスタの料理レシピ












////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

//////////////////////////////////////////////////////////





▼届いた商品はコチラ・・・!!

早ゆでスパゲティ3分ミニ1.6mm-IMG_3815R1_R





この中の、

 
早ゆでクイック4分マカロニ と 青の洞窟-カルボナーラ



かぼちゃのカルボナーラパスタ

かぼちゃのカルボナーラパスタ



《材料(1人分)》

かぼちゃ・・・120g

早ゆでクイック4分マカロニ・・・100g
青の洞窟-カルボナーラ・・・1袋

パルメザンチーズ・・・適量
かぼちゃの種・・・適量
黒こしょう・・・適量


《作り方》

(1)かぼちゃを1.5cm角に切る。

(2)鍋にお湯を沸かしてソースを茹でる。
その上にざるを置き、かぼちゃを入れて3~4分茹で柔らかくする。


(3)マカロニは別の鍋で茹でる。

(4)かぼちゃが茹で上がったらボウルに取り、マッシャーで半分だけ潰す。



(5)ソースを入れて、よく混ぜ、茹で上がったマカロニを加える。

 


(6)皿に盛り付け、上からパルメザンチーズとかぼちゃの種、黒こしょうをふる。



濃厚さはそのまま、まろやかに大変身。
マカロニ以外に、ペンネでも1.6mmスパゲッティでも合いそうですね!





今日は本当に早ゆででできちゃうマ・マーさんのパスタを使って
下準備入れても10分以内でできちゃうレシピをご紹介しました。


是非、お試しくださいね♪







早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ




その他のレシピ
【マ・マー×レシピブログ】かぶのすだち風味カニクリームパスタ
【マ・マー×レシピブログ】ブロッコリーとしらすのペペロンチーノパスタ
【マ・マー×レシピブログ】アスパラと半熟卵のボロネーゼペンネ
【マ・マー×レシピブログ】きゃべつとひじきの冷製バジルパスタ
【マ・マー×レシピブログ】かぼちゃのカルボナーラパスタ






コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀  【美穀小町】厳選国産100%雑穀-なちゅこ
なちゅこレシピコンテスト & なちゅこ+雑穀キャンペン中!! ▲


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希