こんにちは、まどか行政書士法のまえだあいですニコニコいつもありがとうございます音譜

 

(※初めましての方はぜひこちらをご覧ください。ブログに対する私の考え方を記載しております)

**************************************

兄を探して①~若い相談者~ 

兄を探して②~複雑な家庭事情~ 

兄を探して③~手紙を送ろう~ 

兄を探して④~兄からの返事~ 

兄を探して⑤~兄と会う覚悟~ 

兄を探して⑥~面談当日~ 

兄を探して⑦~突然の涙~ 

兄を探して⑧~兄弟の過去~ 

 

異母兄弟をめぐる相続のお話しですが、本日が最終回です。

当初3,4話と宣言していたにも関わらず長い事かかってしまいました。

話の展開上、入れておきたいセリフや場面説明などを考えて4コマ漫画を区切ると、こんなにも延び延びになってしまいました。

 

ここまできたらキリよく10話にしたかったですが、もう1話引っ張ったらクレームの嵐になりそうなのでやめておきます(笑)

 

最後にエピローグのようなものを描きました。

 

 

「兄を探して」シリーズ完結です!

このシリーズをきっかけに読者さんが1,000人近く増えました。本当にありがとうございます!

とても嬉しいです。

 

また、シリーズ物を描けたらなあと思いますが、思いつくまま気の向くままに更新していきますので、引き続きご愛読いただければ幸いです。

 

 

 

twitter始めました@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ

 

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 


ぜひぜひ応援してくださいおねがい