こんにちは、まどか行政書士法のまえだあいですニコニコいつもありがとうございます音譜

 

(※初めましての方はぜひこちらをご覧ください。ブログに対する私の考え方を記載しております)

**************************************

 

 

今日から少し続きものを書いてみたいと思います。

 

といっても3,4話完結です。

いろいろな経験からのフィクションですので、安心してお読みください。

 

 
依頼者は20代男性。
男性の親世代の方が相続人になることが多く、若い方が事務所にお越しになることが非常に少ないため、とても印象に残ります。
 
さらに、若いのにもう10年以上お兄さんに会ってもいなければ電話もしていない、住所すら分からないという状況。
 
何かわけがあるんだろうなと思いましたが、まずは、戸籍を集めて相続人調査を行うことをお受けすることになりました。
 
 
 
 

twitter始めました@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ

 

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ

ぜひぜひ応援してくださいおねがい