こんにちは、まどか行政書士法のまえだあいですニコニコいつもありがとうございます音譜

 

(※初めましての方はぜひこちらをご覧ください。ブログに対する私の考え方を記載しております)

**************************************

 

兄を探して①~若い相談者~ 

兄を探して②~複雑な家庭事情~ 

兄を探して③~手紙を送ろう~ 

兄を探して④~兄からの返事~ 

兄を探して⑤~兄と会う覚悟~ 

兄を探して⑥~面談当日~ 

 

前回からの続きです。

お兄さんが事務所に到着するのが早く、先に挨拶を済ませていたので、あとは弟である依頼者さんに協議については託しました。

 

とはいえ、お兄さんを避け続けてきた弟さんなのでやはりちょっと心配です…。

さりげなくお茶を出しつつ話し合いの様子を探ってみることにしました。

 

 

部屋に入るとそこには肩を震わせ号泣する依頼者さん。

 

兄に何をされるか分からない

 

脳裏に蘇る弟さんの言葉…!!!ひー!!!

 

遺産分割協議では、敵意剥き出しで来られる相続人も多いのですが、お兄さんには全くそんな雰囲気が感じられなかったのでこちらも油断していました。

 

 

過去に二人の間に何があったのかは次回に続きます。

 

 

⑧へ 

 

twitter始めました@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ

 

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ぜひぜひ応援してくださいおねがい