春麗伝説 ストリートファイターⅢ 3rd Strikes | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗伝説 ストリートファイターⅢ 3rd Strikes

春麗伝説TOPはこちらです


春麗 CHUN LI MANIACS-春麗伝説
-2001年-   in STREET FIGHTER Ⅲ~3rd Strikes~
(春麗 32歳)


物語の時系列としたら最新章となるのが、ストリートファイターⅢの世界です。

春麗 CHUN LI MANIACS-ストリートファイター3

春麗が30代に入っている、という設定があるので必然的に物語の舞台はようやく西暦2000年台に入ります。


シャドルーはもう壊滅していてありません。そして世界の裏社会での暗躍が話題となりはじめたのが

西暦2200年に理想の世界を出現させることを目指す「謎の組織」。紀元前から存在している組織です。


品がないけどツッコミさせてもらうなら


結成時から

理想の世界達成は2200年以上先の話です。という約束のもとで


キリスト教の成立も、新大陸の発見も、産業革命も、社会システムの変遷も、全部スルーして2000年間地下にもぐりっぱ。


西暦2000年を過ぎてから急に理想郷つくりに乗り出したけど、やっぱり完成は200年後という



ケタはずれにノンビリした組織です。



ツッコミはこのくらいにして。この「謎の組織」と、その頂点に立つ「天帝・ギル」を中心にストリートファイトが展開されてゆくのが、ストリートファイターⅢの世界です。



登場するのは次のみなさん。


・ アレックス  
・ いぶき  
・ ヒューゴー   
・ ユン   
・ ヤン   
・ オロ   
・ まこと   

・ ネクロ   
・ ダッドリー   
・ エレナ   
・ ショーン   
・ Q.   



・ レミー   
・ トゥエルヴ   
・ ユリアン   
・ ギル   




こんなメンバーです。豪華ですよ!!
春麗 CHUN LI MANIACS-ストリートファイターⅢ


もうすこしアップのファンアートもあります。
春麗 CHUN LI MANIACS-ストリートファイターⅢ




【関連商品のご紹介】
ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future(PlayStation2)

ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future カプコレ