春麗伝説 Fight #203 VS エレナ | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗伝説 Fight #203 VS エレナ

春麗伝説TOPはこちらです


春麗 CHUN LI MANIACS-春麗伝説
-2001年-   in STREET FIGHTER Ⅲ~3rd Strikes~
(春麗 32歳)


物語の時系列としたら最新章となるのが、ストリートファイターⅢの世界です。

春麗 CHUN LI MANIACS-ストリートファイター3

今夜ご紹介するのは、エレナ。
春麗 CHUN LI MANIACS-エレナ
公式イラストですでにお尻が一番のチャームポイントってどうしましょう?



エレナ。ケニア出身のカポエリスタです。とても裕福な一族の娘で、日本・フランスに留学しています。



参戦理由がよく判らないお嬢様です。



お嬢様アスリートとして、日本に留学してきたのなら、神月かりん の学校へ?とも思ったけどそんなことない。



普通にめがねの同級生を親友にして、学生生活楽しんでいました。



すごくお金持ちの家のお嬢様なら、世界お嬢様倶楽部に入会している?と思ったけど


入会している気配もない。



もっとも世界お嬢様倶楽部に入会しているのは、ブレアディム と、プルム・プラナ


どちらもEXのキャラクター、つまりアリカさん家の子だから、もう権利関係整理しないと競演はないだろうなーと残念。





SF3で初登場なので、これからエピソードが膨らんでいくことに期待大のキャラクターです!





【関連商品のご紹介】
1. ウルトラストリートファイターⅣ エレナ Tシャツ

terasolar ウルトラストリートファイター4 エレナ Tシャツ L





2. ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future(PlayStation2)

ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future カプコレ





春麗伝説TOPに戻ります