春麗伝説 Fight #208 VS ユリアン | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗伝説 Fight #208 VS ユリアン

春麗伝説TOPはこちらです


春麗 CHUN LI MANIACS-春麗伝説
-2001年-   in STREET FIGHTER Ⅲ~3rd Strikes~
(春麗 32歳)


物語の時系列としたら最新章となるのが、ストリートファイターⅢの世界です。

春麗 CHUN LI MANIACS-ストリートファイター3

今夜ご紹介するのは、ユリアン。
春麗 CHUN LI MANIACS-ユリアン
強い弱い以前に、こんなパンツ男が駆け足で寄ってきたら


逃げるかひき肉対象にするかの2つにひとつです。



でもユリアン。ストリートファイターⅢの世界の黒幕組織の副総統です。


でも別に異星人とかロボットとか、そういうのではありません。総統・ギルの弟として子供の頃から英才教育をうけて育った人間です。



ただし性格は最悪で、自分が副総統なのは兄がいるからだ!という理由で組織内で命がけの兄弟喧嘩を繰り広げます。組織自体は西暦2200年までホンキで活動するつもりないので、TOPふたりが兄弟喧嘩に明け暮れるくらいの余裕はあるみたいです。



ゆうべご紹介したトゥエルブの変身能力の原理を考えてシステム化・実用化したのはユリアン。頭はすごくいいです。



そして。




静かに暮らしていた春麗のカンフー道場から子供たちをまとめて誘拐したのは、こいつ。ユリアンです。


理由は、「春麗の足技を見てみたいから」



そんなら誘拐なんて迷惑なことしないで、このイラストの格好で出てきて春麗に「ねーちゃんぱんつ何色?」って聞いたら、その場でかなりホンキのコンボを見せてくれると思うんだけどな。



ナルシストは自分が普通に存在するだけで嫌われて攻撃対象になるっていう発想がないんだろなー。





誰だか知らないけど、ぱんつ男だけじゃあんまりにもあんまりだから。

ゆりあん [DVD]






【関連商品のご紹介】
ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future(PlayStation2)

ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future カプコレ





春麗伝説TOPに戻ります