私の魂に刻まれたバースビジョンと出会う旅。

まずこちらからお読みください。

なんのために生まれてきたのか バースビジョン① 
きっかけは1冊の本から バースビジョン②
・子どもとお母さんは天命のパートナー バースビジョン③

***


次男からの最終課題。


それをもらったのが、2016年2月のある朝。
その日は、あるセッションを予約していた日でした。


朝の支度をしながら
急に「ママ、ゆうわのお話聞いてな」と言った次男。


こういうときは
どうしても今伝えないといけない、というときです。




「昔な(次男は過去世のことを昔といいます)
ママは、お姫さまで
ゆうわは忍者やったんやで。


 

 

 


お姫さまを守るために
忍者が剣で悪いものをやっつけたんや


鉄砲でもやっつけた。

剣と鉄砲は、土の中から生まれたんやで。


それでな、悪いものから助けてあげて
お姫さまは忍者の仲間になったんやで。」

 

 

 

 

 

ここまでが朝の話。

きっと、セッションを受ける前に
絶対に伝えたかったことなんでしょう。
 
 

 

そして、夕方家に帰ってからは

 
「忍者のゆうわは金色の剣を手に入れて
お姫さまのママには、ピンクの剣を渡したんや。

 
一緒におうちに帰ったら
お姫さまはすっごくお腹がすいていたみたいで
ゆうわが作ったごはんをたくさん食べた。

 
ゆうわは、忍者の中で、ご飯をつくる係だったから
いっぱい作ってあげた。



(この料理人のときの記憶が、今の料理好きに
つながっているんでしょうね。)

 

 

 

 

 


そして、「ママ、思い出した?」と聞かれるのですが


全然思い出せません。。。



龍の研究をしていたときのこと
外国人の男の人だったこと
主人の弟が、パパだったときがあること


これまでにも
いろんな過去世を話してくれましたが
教えてくれて終わり。


今回だけは、「ママ、思い出した?」と
このあと私が気づくまで3ヶ月間
いろんなヒントを出しながら


この過去世にこだわり続けました。

 
【胎内記憶・中間生記憶・過去世記憶】
☆ママのお手伝いするためにうまれてきたんやで

☆お兄ちゃんの勇気

☆ママのお腹の中は・・・

☆兄弟げんかで分かった胎内記憶

☆まだ出たくなかったんや 長男の胎内記憶

☆妊娠中のママへ お腹の赤ちゃんからのメッセージ

☆天婚=天から約束された結婚でした

☆人はただそこにいるだけで周りの人を幸せにするんだよ

☆「ママ、雲食べたことある?」から思い出した私のショックな出来事

☆あったかくてママのお腹の中に戻ったみたいやった

☆「すべり台すべってたらママのお腹から出てきたときみたいやなーって思った」

☆「ママ、思い出した?」映画「君の名は。」を見てきました

☆我が家に龍がやってきた。そして私が解禁したもの

☆「あの子がおったなぁと思ってお乳を残しておこうと思ったんや」長男の卒乳②