こころとからだの感度を高める♡~触育で家族の融和~【たつの、姫路、加古川】●Luccica●ビジョンヨガ/マタニティ&未妊ケア

こころとからだに触れて緩めて感度を高める♡
女性ならではのリズムを生かすと
仕事も、子育ても、日々の生活もまるっとうまくいく♡
もっと女性を楽しみたいあなたへ。

NEW !
テーマ:

8月の上旬に、加古川で

名前のことだま®出張鑑定をさせていただきました。

 

 

6月のゆくるのイベントでの

ミニ鑑定にお越しくださったSさん。

 

もっと詳しく知りたい!と

家族みんなの鑑定依頼をくださいました。

 

 

Sさんの感想です。

 

以前、ミニ鑑定を受けて
もっと詳しく名前のことだまを知りたいと思い
今回家族分もまとめて鑑定して頂きました。
 

 

まず、自分の使命で
「目的を明確にする!」
これは以前からやらないと〜と思ってた事でした。


やらないと!と思っていても
普段の生活に追われて、ずっと先延ばしてました。


だから、昨日の夜、紙に書き出しました。


いつもは何かしてるとすぐに睡魔が襲ってきますが
昨日は頭の中の事を一つずつ整理してたので
全く眠くなりませんでした。


目標も明確になったので、後は実践するのみです!
何だかワクワクしてきました。



子供の鑑定では、真ん中の子が
一番穏やかでおっとりしていると思ってたのが
変革させる使命がある事にホント驚きました。

特にその子の言う事には耳を傾けようと思います。


それぞれの幸せポイントや
裏が出てる時なども分かったので

これからの子育てに生かしたいと思いました。


早速、今日はお風呂のカビ取りや
キッチンを掃除してスッキリしました。

(これもずっと先延ばしてた事です💦)

後、普段何気に使ってる言葉も気をつけようと思います。

 

 

 

 

早速、いろんなことを実行されたSさん。

 

 

人のためにサッと動くことができても

自分のために、となると

先延ばしにしたり、不安で動けなかったり。

 

 

そんな自分のことを

ダメだダメだって思っていると

余計に動けなくなったり

かといって、義務感で動くと楽しくない。

 

 

 

そんなSさんへの名前からのメッセージは

「目標を明確にすること」

 

 

最終的な目標はあっても

今の自分と離れていると感じてしまうと

そこに到達するまでに息切れすることがあります。

 

 

 

最終的な目標はしっかりと持って

その上で、そこに到達するまでの

目標を小さく区切って、行動を細分化していくこと。

 

 

そうすると、今できることに集中できるのです。

 

 

 

 

特にSさんの場合は

「達成感」がキーワード。

 

 

小さく区切って、ひとつひとつやりきったという

達成感を味わうことがとっても大切。

 

 

それが、喜びとなり

また次の行動につながっていきます。

 

 

 

 

ビジョンヨガにも参加してくださったので

 

 

頭で考え過ぎているとき

 

行動力が落ちたと感じるとき

 

 

そんなときには、からだが凝りかたまっているので

悩んだり、責めたりするのではなく

ヨガしましょうね~とお伝えしました♡

 

 

 

紙に書き出すことも

頭の中の整理整頓ができますし

 

 

 

 

お風呂のカビ取りやキッチン掃除も

目に見えて変化がわかるので

気持ちまでスッキリしますね。

 

 

家族みんなが「命」を回復する

「家」=「癒え」づくりにもなります。

 

 

 

鑑定では、家をパワースポットにする方法も

名前のことだま®の観点からお伝えしています。

 

 

 

特にれいこさん、かいとくんのように

名前の真ん中に「い」がある方が

家族にいらっしゃる場合は

知っておくと、いいですよ~

 

 

最後にSさんから

 

色々な事が分かって
ホントこれからの人生が楽しみになってきました😊

 

と、メールをいただきました。

 

 

これからの自分にワクワクする

自分の可能性を知ることができる

 

名前にはそんなパワーがあります♡

 

 

 

「魂の声を聞く」ツールだと私は思っています。

 

 

 

実際に、鑑定を受けてくださった方が

サロンをオープンしたり

さらに、自分らしさを生かしてご活躍されたり

家族との関係性がガラッと変わったり。

 

 

もちろん私自身が一番変化してます。

 

 

人生の分岐点がきたとき

どう歩いていきたいのか

 

 

自分が気づくよりも先に

名前がメッセージをくれていることもあります。

 

 

どうしてかわからないけれど

なぜか扉が開いている

こっちだよ~って手招きされていることも。

 

 

初めて鑑定を受けてから8年経った今でも

新しい発見があるのが

名前のことだま®。

 

 

Sさんだけでなくこれからの私の人生も楽しみです^^

 

 

名前のことだま®鑑定ご希望の方は

こちらよりご連絡くださいませ。

(日時は、相談により決定いたします)

 

 

名前のことだま®とは?

 

お問合せフォーム

 

 

■現在募集中のレッスン&イベント■

・マタニティヨガ(一般の方も参加していただけます)
 8月21日、9月4日(月) 10:15~クオホームにて

・妊活ヨガ
 8月21日、9月4日(月)13:00~クオホームにて



その他の教室の8月スケジュール

9月スタート!今ここでさまよう生き方をリセット
 自分の感情をとらえ「私」を生きる

 ハッピーライフワークプロジェクト2期生募集中!
 
 

 

<Menu>
ビジョンヨガ ~こころとからだの声に耳をすませる~
マタニティヨガ ~お腹の中からの子育て~
母と子のタッチセラピー~触育児で育む素直なこころとからだ~
タッチセラピー~こころもからだもゆるゆるぽかぽかに~
女性のからだ講座~からだが変わると人生が変わる~
名前のことだま®~本来の自分が輝き出す~

<問合せ先>
スケジュール
ご予約、お問合せ先

Luccica 塩谷幸美(しおたにゆきみ)
TEL :090-8482-6454
MAIL:
luccica.tocco@gmail.com

※姫路市、たつの市、加古川市、明石市、宍粟市、赤穂市、加西市、西脇市、佐用郡、赤穂郡、県外からも多数お越しいただいています。
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)