4月末からの催事のお知らせ | 月猫 Cafe*スイーツデコの創作記録*

月猫 Cafe*スイーツデコの創作記録*

*by月を見上げる猫の飼い主*

お久しぶりです。

催事告知許可が出たので告知します

スイーツデコ/東急さっぽろ店/ピンク・ベリー

出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
開催期間:平成26年4月24日(木)~5月7日(水)
矢印
ゴールデンウィーク真っ只中です´v`

営業時間:10:00~20:00
住所:札幌市中央区北4条西2丁目

イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー


日本全国各地から、新進気鋭のデコ作家が札幌に集結♪

今回はお菓子モチーフのデコレーションはもちろんのこと、
大人可愛いシックなデコレーション小物もたっぷり!

いつもとは一味違った作品の数々をご用意しております☆

この機会に是非遊びにいらして下さいね!!

気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェックして下さいね♪
矢印
Blue AngelSmile DECO
月猫 CafeArt Mix Deco VANILLA
sugar pupleSweets Chic Deco(スイーツシックデコ)
maboooLoveSweets na NONOKO♪
CalceolariaRose Noir
百瀬工房Monroe
スイーツデコの缶詰甘いおやつと手作り
Sweets Suzupiece of sweets
rainyのキッチンatelier mayai
猫猫堂La vita felice
美厘屋レジン・スイーツデコ工房あーるねこ


東急さっぽろ店の催事もこれで何回目でしょうかラブ

追加納品になるかもしれませんが、
新作を持っていきますので、
ぜひお近くに立ち寄る機会があればお越しくださいペコリ

今ちなみに作っている新作はこちらです


スイーツデコ/マカロン/制作中

スイーツデコ/クッキー/制作中


まだ未完成なこちら。

チャーム加工するので、ニスは艶ありのものを厚めに塗る予定です。

なので仕上がりはまた違った印象になると思います。


何が新作って実は私、


とうとうシリコンホイップを卒業しました


今回のものからは出来る限り粘土のホイップになる予定です。

なので、お客様としては扱いやすくなると思います。


他にも改善した点、変更した点がありますが、

そちらはこの作品を仕上げてからお伝えしますね。