piece of sweets (ぴーす おぶ すいーつ)

piece of sweets(ぴーす おぶ すいーつ)という名前で
粘土でスイーツを作っています。

たまにムスメに振り回されていたり、
愛犬ライムにメロメロになっていたり。
ちょっと覗いていってくださいね。

NEW !
テーマ:

みなさま こんばんは piece of sweets(ぴーす おぶ すいーつ)です


今日は関西は・・・暑い!!!

久しぶりにいいお天気なのですが、湿気が多くて

じ~っとり暑いです(;^_^A

今日からもう7月、今年も後半に入りました

早いですね~一年があっという間に終わりそうな気がしてきました


さて、今日はめずらしく、私物です



いちごどっさりパンケーキです♪

ちなみにこれは・・・



メモリスティックになってます♪

最近我が家のパソコンの状態が思わしくないので

写真やデータを保存しておくように、とダンナに渡されたのですが

小さいので、すぐに埋もれちゃって、わからなくなるんですよね~σ(^_^;)

パソコン周りで目立ちまくるように、いちごどっさりのパンケーキをデコしました

小さいけれど存在感抜群です!

今年はムスメの中学校の委員を引き受けているので

学校用のメモリスティックを預かったり、自分のを持っていたりしていたのですが

これでうっかり間違えたり、見失うこともなくなったし、満足、満足!

久しぶりに私物でお気に入りができました~(*^▽^*)


最後に、待ちながら尻尾を振っているライムをぽちっと押していただけると

ミニチュアサイズも頑張れます!どうぞよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
読者登録してね

ミニチュアサイズのいちごを頑張って作ったのですが

小さいサイズが見えにくくって、大変でした・・・

特にいちごの断面を描くのがツラい!!

夜は特に見えにくいんですよね・・・スマホの見過ぎもあるとか?

でも、やっぱり歳のせいかな~σ(^_^;)



最後まで、どうもありがとうございました!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。