新作モチーフ紹介♪マカロンとサンドクッキー | 月猫 Cafe*スイーツデコの創作記録*

月猫 Cafe*スイーツデコの創作記録*

*by月を見上げる猫の飼い主*

こんばんはペコリ

久しぶりの夜の更新です


今日は無事商品化できそうな、

新作モチーフの紹介ピースピース


先日アップしたマカロンとサンドクッキーが、
無事商品化できそうなのです


まずはマカロン。

ニスを塗った状態がこちら





しっかりコーティングしたので、
強度もバッチシですしゃきーん

自分でも一つつけて調べてみました。





パーツはもちろんですが、
ピエの部分も全く削れる気配がありませんでした。

もちろん手荒に使うことはオススメしませんが、
ある程度は耐えられるようです。

ちなみにこちらのマカロン、
ホイップを粘土にしたことで中部分も色とりどりになっております。





実際に見れる方は、それもぜひ楽しんでみてください

また、今まではガーリーテイストなマカロンをご紹介しましたが、
こちらは少しポップなデザインです。





こんなのも好きな方いるかなーと思って、
少量ですが作りました





ちなみにラインストーンはこの後つけているので、
実際はもう少し印象が違うかもしれません

付けてから写真を撮る時間はありませんでしたガクリ





こちらはサンドクッキーです。

以前紹介したものはだいぶシンプルでしたが、
今回はしっかりデコしました(・ω・)/





これも中のソースがいちごとチョコとあります

またクッキー生地もプレーンとココアの二種類用意しました。

購入予定の方はしっかり悩んでくださいw


これら出品予定のイベントはこちら
矢印
スイーツデコ/東急さっぽろ店/ピンク・ベリー

Sweets&Deco Fair

開催場所:東急百貨店 札幌店 1階服飾小物売場
開催期間:2014年4月24日~5月7日