2014日本ホビーショー
Lomi-Romiさんブースにて委託参加♪ブース№862



4/30~5/13
浦和伊勢丹

Lomi-Romiさんにて委託参加♪




東急百貨店さっぽろ
ピンク・ベリーさん委託参加♪




5/11(日) 11:00~15:00

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.14

茅ヶ崎市民文化会館 1階展示室


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-17 05:52:04

箱根登山フォルムカード

テーマ:フォルムカード
なななさんとの、フォルムカード交換会。
私から送らせていただいたのはこちら。



また、色が飛んでしまってますが~( ̄▽ ̄;)
神奈川県の箱根登山電車。
紫陽花の季節は、車窓から満開の紫陽花が眺められます。



余談ですけど。
箱根・・・って観光地ですよね。
けど、神奈川県でも西寄りに住んでるせいか、小さい頃から行く機会も多く
あまり観光地って感じがしなくてガーン



フォルムカードも色々な形がありますが
このサイズは、コラージュがしやすいです。



なななさんのイメージで・・・と思い
パッと思い浮かんだのが、馬駈歩!!!
本当は、こちら→ローレルハンバーバが好みだと思うのですが
今回は、こちら→ポニーのイメージでw



こんな感じで作ってみました。

一目ぼれして買った、白馬のワッペンで。
幸せを運んで街に降りてきたイメージで作りました。



お空もピンク色にしてみました。
下の方には、フォルムカードのイラストに合わせて、ほんの気持ち程度に紫陽花を。
べラムステッカーをカットして、グロッシーアクセントを塗ってみました。



絵本の1ページみたいに。
たまには、こういうコラージュもありですかね?



ゆったりとフォルムカードの交換をしてくださる方
いらっしゃいましたら、お声をお掛けくださいな(*^▽^)/★*☆♪



PR
2014-07-15 09:52:22

なななさんとフォルムカード交換

テーマ:フォルムカード
うぉ~~ガーンマジかよ!


昨日の朝は、近所中に響き渡るこのセリフで
目が覚めました。
ワールドカップの決勝戦。ドイツがゴールを決めた時に
誰かが嘆いた一言でしたw



先日、いつも素敵なカードを作られているなななさんに、
フォルムカードの交換をお願いしました♪
ブログで拝見した、美味しそうな長崎県の皿うどんフォルムカード!

このカードが欲しくて、強引にお願いしちゃいました~得意げ



快く(思い込み?)引き受けてくださった、なななさんから
素敵な作品を頂いたので、ご紹介させて頂きます★



フォルムカードには、素敵なステッカーアートがドキドキ

みんなで何を作っているのかな?
Hand Made好きな仲間が集まって、とても楽しそうです♪
やっぱり、グロスマンのステッカーは、元気が出ますね~ニコニコ
ステッカーアートに、クラフト・・・
私も何か作りたくなってきました!



そして、今回いただいたのは、フォルムカードだけではありません。
素敵なATCと、POP UPカードもいただきました!

先日、ブログで紹介されていて、素敵だなって思ってました♪
いつも思うのですが、なななさんはマステを使いこなしていらっしゃるひらめき電球
この、雨のマステ。私も持っていますが・・・
雨、雲のステッカーと一緒に使うのはもちろん
ペーパーの柄と、マステの雨の色も揃えてあるし。
だから、カラフルなんだけど、紫陽花中心に纏まっていて。
すごいな~~ラブラブ!



こちらのPOP UPカードもすごいんですよ。




開くと・・・




あ~写真ヘタでごめんなさい。
角度を変えて・・・

伝わりますかね・・・?
ペンギンさんたちが、ど~~んと!飛び出してくるわけですよ。
thank youの文字も、POP UPされているんですが
高さが微妙に変えてあるんですえっ



どうやって作ってるのかなって・・・
見たけど、わからなかった~~www



凄いな~ラブラブ



なななさん!本当にありがとうございました。



なななさんの凄いカードたち。
ブログでも、沢山の作品が紹介されていますので
見に行ってみてくださいね~~音譜
PR
2014-07-08 15:01:25

はじめまして。フチ子さん。

テーマ:気になる物
猛烈な台風が来ているようですね叫び
皆さまのところは大丈夫ですか?



以前からずっと恋焦がれていたのですが
なかなかお目にかかる機会がなかったフチ子さん
昨日(いや、今朝がた)、仕事帰りに寄ったドンキで
お目にかかることが出来ました。



さすが人気者のフチ子さん。残り僅か!
期待を込めて回したガチャでしたが
あまりにも残りが少なくて、商品が出てこず・・・
よく見たら、最後の1個で・・・ショック!
店員さんに事情を説明して、取ってもらったのが



な、なんとビックリマーク
シークレットのリゾートフチ子さんでしたドキドキ

残り物には福がある!まさにこのこと★



もうひとつ。
ULTRASバージョンを回してみたら

マフラーのフチ子さんが出ました。



ででで。



やってみたかった、フチ子さんの撮影会にひひ
やっちゃいました。



まずは、リゾートフチ子さん。




ちょっと色が飛んじゃったけど。
うちのジャングルにてニコニコ



そして。マフラーのフチ子さん。




なんとなく。
頑張ってもらいました。



あ~~
やっぱり、もっと欲しいかもにひひ
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>