スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!



テーマ:

こんばんは~

 

やっと出来ました~

 

キッチンボード3個!

 

ウエルカムボード3個!

 

今日は2個だけお披露目です~爆笑音譜

 

 

 

 

初めて作った長方形型です~

 

いつものコルクボードより少し大きいウインク

 

 

 

こちらはダイソーの園芸コーナーに

 

あったもの。

 

チェーンはこれは付いてましたが

 

上のボードは私がグリーンを付けましたひらめき電球

 

 

いかがでしょう~?

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~三日月

 

コルクボード見つけてきました~音譜

 

結構大きなダイソーでⅠ1個あったので

 

全部買占め!ニヤリ

 

最初に行ったダイソーで確かこの楕円形の

 

コルクボードは製造中止で在庫のみです!と言った

 

ような気がしたのですが・・・あせる聞き間違え?

 

後でまた別のダイソーで探しながら聞いてみよう!

 

 

それで、コルクボードにトッピングするパーツたちを

 

制作です~爆笑

 

 

お皿に乗せてみました~(笑)ウインク

 

 

 

この他に今キウイも制作中です。

 

お皿のホイップクリームは↓

 

 

あまったシリコンをクリアファイルに絞って

 

たっぷりパウダーをまぶし保存しました~

 

では、またコルクボード完成までv(^-^)v

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~

 

母の日に梅の盆栽をもらったのですが

 

なかなか難しいあせる

 

毎日朝水をやり虫が付かないかじーっと

 

見つめピンセットで小さすぎる虫取ってますビックリマーク

 

毎日眺めていると愛しい(笑)ラブラブ

 

頑張って花を咲かせるんだよ~~OK

 

 

コルクボードの話ですがウエルカムボードと

 

キッチンボードのリクエストがあったのですが

 

楕円形のコルクボードが見つからないえーん

 

で、ダイソーのこれを使ってみましたが・・・・

 

 

これはまだ途中です。

 

うーん!四角か・・・・・

 

 

園芸コーナーにあったこれは?

 

 

 

楕円形だけど小さい・・・・(゜-゜)

 

 

明日これを探しに遠くのダイソーに行ってみます~爆笑

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。