【無料伝授】気功と波動についての実力を伸ばす訓練レシピ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

HTでこれまでに紹介してきた、なにやら訓練系カナ?みたいな記事集です。

 

根本にある【愛着の土台】の修復と改善は、皆さんに必要です。
ココロやカラダにアプローチする瞑想法はこちらです。
物品の波動的な改造系はこちらをご覧ください。
ヒーリング系の味が濃い記事はこちらにまとめました。

==ここから↓==

特に001から014あたりまでは、全ての人々にマスターしてほしい、セルフメンテナンスの極意の基礎です。

肌を美しくするための気功とヨガ
美肌を気功術から考えると、いくつかの経絡の状態が良いほうが美肌に近づくのではないかと考えられます。
美肌に関係する経絡の気の流れを上質化するための、短時間で取り組める内気功法と真気功ヨガを集めてみました。

真の香功ー初伝ー
内気功と外気功の基本ですね。

真の香功ー奥伝ー 
資料はできているのに更新さぽってます。

真・八段錦
短時間で訓練できるのがいいですね。
応用編も実はたくさんあります。

白鳥鳳山の内丹術49 
じつはこれ、とんでもない基礎が満載なのです。

気と肉を鍛える邪道の気功術 
たくさんネタがあるんですけど、更新さぼってます。

モノが発している氣の形を感じる方法
 そのお品がどんな作られ方をしているのか、気功の眼から感じる練習法です。

元極気功の十字真言
初心者の方には難しいかもしれません。

真・気功ヨガ
読むと難しそうですが、習うと簡単。

菩薩のリング
細かくできなくてもザックリ判断できるようになると便利です。