超気仙骨を得て、究極に近づいたメルセデス・ベンツ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

メルセデス・ベンツ Cクラスの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なこと
ベンツのカーオーディオが激変!! 
メルセデス・ベンツの車内の空気のイガイガ感を浄化する方法
メルセデス・ベンツ Cクラスで落とされた品質を、根本から補う方法
高速道路で爽快に浄化しまくる方法。メルセデス・ベンツ。
雲に乗って飛ぶように走る方法『メルセデス・ベンツ』
メルセデス・ベンツをクワガタムシにする方法
疲れが取れやすい車♪メルセデス・ベンツ
腰を入れるという奥義【メルセデス・ベンツ】
Cクラスのベンツが、Eクラス並みの品格に
気持ちよくてたまらない車・・・・・

の続編です。

まずは、設置していた試作品の超気仙骨と神秘の衣を取り外しました。
1397383004895.jpg 


改良した【超気仙骨】です。
1397382991193.jpg 
資材の選定や組み合わせ、それぞれの分量、サイズ、取り付けヵ所といった多くの点で改良いたしました。
強力な磁石を内臓しましたので、テープを使わずに貼ることができます。
設置ポイントはトランクの中などになります。
トランクを開けて覗きこみ、クッション性のある素材をはっていないところを探しまして、ペタッと貼りました。
1397383028906.jpg 
 馴染むまで30分以上はかかります。

・気の強さ:正気Lv Max
・霊格:仏界所具仏界
・品格レベル83→ 85 ↑↑
・風格の偏差値79 → 82 ↑↑
1397385132075.png 
・車内エアコンで作る熱:仏界所具菩薩界の正気Lv Max
・車内の空気の気の強さ:仏界所具仏界の正気Lv Max
・車内の空間の歪み率:0%
・車内の天地の気:140%
・ネガティブ丹田:0%


○外気○
■車体のフロント側の丹田からは、
前方5mぐらいまでの範囲に、仏界所具菩薩界で正気Lv_MAXの外気が放出


◆車体の下側の丹田からは、
下方8mぐらいまでの範囲に、仏界所具仏界で正気Lv_MAXの外気が放出。


◆車体の背面の丹田からは、
上方8mぐらいまでの範囲に、仏界所具仏界で正気Lv_MAXの外気が放出。

1397385144947.png 
●チャクラの開発率●
第3チャクラ:1,400% → 1,900%↑↑
第2チャクラ:1,400% → 2.300%↑↑
第1チャクラ:1,300% → 1,700%↑↑
1397385170626.png
●ナーデイの開発率●
第3→第3:1,000% → 1,500% ↑↑
第3→第2:1,000% → 1,500% ↑↑
第2→第3:1,000% → 1,500% ↑↑
第2→第1:1,000% → 1,500% ↑↑
第1→第3:1,000% → 1,500% ↑↑
第1→第1:1,000% → 1,500% ↑↑

 

●クンダリニー
クンダリニーの完成率:80% → 400%↑↑
クンダリニーの開発率:94% → 400%↑↑

 ★乗り心地★
・前回の1.3倍ぐらい、心身ともにどっしりと安定して座っていられる。
・路面との吸いつき感、アップダウンやカーブの安定感がさらに増した。
・メルセデス ベンツの良さはそのままに、BMWのような走行感が感じられる。
・ハンドルやブレーキの反応がすごい。
・地を軽やかで自由に這いまわるレーシングカーのような感覚にとらわれる。
・後部の貧弱さから、ベンツは車内が静かだと言われていても、いやーそれでも後ろのほうからうるさい感じするよなー、と感じていたのが軽減されている。



車内へのオーバードライブ波動は、
〇霊格:仏界所具菩薩界 ⇒ 仏界所具仏界
〇気の強さ:正気Lv26 ⇒ 正気Lv28
〇流れる経絡は
・頭部の周天
・手足の周天
神経系の周天
・小周天
・呼吸器系、肺系、大腸系、膀胱系、肝臓系、仙骨系、皮膚系、生殖器系、リンパ系
と、強化&拡大されています。


パープルで示した範囲は、この車から放出されている波動が一体となって結界化されているゾーンです。

外部から低次元な波動の侵入がさらに困難になっています。

かなり究極に近づいてきました。

次回はいよいよ最終回となります。
もうこの際、とんでもないところまでいってしまえ!!
ということで
伝説の浄化カードの復活【清浄-REVIVAL-】  × 1枚

プレミアム エネルギー ストーン【地球-Gaia-】  × 1枚
を、投入してしまいます!!!