疲れが取れやすい車♪メルセデス・ベンツ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

メルセデス・ベンツ Cクラスの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なこと
ベンツのカーオーディオが激変!! 
メルセデス・ベンツの車内の空気のイガイガ感を浄化する方法
メルセデス・ベンツ Cクラスで落とされた品質を、根本から補う方法
高速道路で爽快に浄化しまくる方法。メルセデス・ベンツ。
雲に乗って飛ぶように走る方法『メルセデス・ベンツ』
メルセデス・ベンツをクワガタムシにする方法
の続編です

装備品は
誰にも教えたくない秘密の御守り【禁断の衣】  ×1
太陽の足音∞Z ×2
に続いて、 【簡易的な仙骨】 の設置となります。
後ろのトランクを開けて、僅かな隙間に挟みました。
車体を傷つけないように、ビニール袋に入れました。
簡易的な仙骨は、日本でなら誰でも簡単に用意できるものです。
設置してからなじむまで、2~3時間は放置しました。

さて、後部座席に乗せていただきまして、いざ、発進!!

おおお!!

おおおおおおお!!

腰が軽いって、こういうことか!

いままではやっぱり、腰が重かったんだ!

いままでの前進が重かったと言わずにはおれないほど、軽々と前に進むのです!

◆ドライバーさん『な、なんか軽いわね。』
◇前回 ⇒ 今回での比較
●チャクラの開発率●
第3チャクラ:999% (変化なし)
第2チャクラ:830%(変化なし)
第1チャクラ:800% (変化なし)

●ナーデイの開発率●
第3→第3:800% (変化なし)
第3→第2:600% →800% ↑↑
第2→第3:600% →800% ↑↑
第2→第1:400% →800% ↑↑
第1→第3:400% →800% ↑↑
第1→第1:400% →800% ↑↑

●クンダリニー
クンダリニーの完成率: 0% →30%↑↑
クンダリニーの開発率: 0% →80%↑↑

簡易的な仙骨となる素材を、仙骨として機能するポイントに設置しました。
その仙骨が、波動的にクンダリニーとしての役割と機能を発揮し始めたということです。
仙骨はまさに要の中の要です。

とにかく軽い。

軽々と進むのです。


◆ドライバーさん『あれ?なんか、呼吸が楽だわ。』

え?確かにそうですね・・・??

それはなぜなのー?

◇前回 ⇒ 今回での比較
・気の強さ:正気Lv Max(変化なし)
・霊格:仏界所具仏界(変化なし)
・品格レベル65 (変化なし)
・風格の偏差値72 (変化なし)
・車内エアコンで作る熱:菩薩界所具天界の正気Lv1(変化なし)
・車内の空気の気の強さ:仏界所具仏界の正気Lv24 (変化なし)
・車内の空間の歪み率:0%(購入時から変化なし)
・車内の天地の気:0%(購入時から変化なし)
・ネガティブ丹田:0%
・外気:仏界所具仏界の正気Lv27(変化なし)

これまで調べていたパラメーターは変化ありません。

しかし、確かに、体が軽いのです。
↑画像中のピンク色は、走行中と仮定したときの、車内の波動です。

走行中の振動と自分の体内を観察しますと、車体からの振動が人体にオーバードライブされて
いるではありませんか!

なんと、
・任脈
・足の静脈系の経絡
・呼吸器系の経絡
・心臓系の経絡

に対して、菩薩界所具天界&正気レベル19のオーバードライブ波動が流れるようです。

これは、なんとも、軽い!


次回、【超気仙骨(開発中のプロトタイプ)】を追加します!!!
1395902159278.jpg